今日のお散歩はクマ帽子で🐻


ちょっと遠くまで歩いて、コンビニで暖かい飲み物を買い、公園で休憩ニコニコ

息子はいつも通りすやぴzzz

池の鴨を眺めて癒されました照れ

(でもローソンのほうじ茶ラテはあまり美味しくなかったハートブレイク)


夕方に母が家に寄ってくれたのですが、

母が抱っこするとギャン泣きガーン


眠たかったかな?と抱っこを変わるものの、寝るわけでなく…

落ち着いてから再び抱っこチャレンジするも、またもギャン泣きガーン


ひょっとして人見知り⁉️

1週間前は普通に抱っこされてたのにくるくる


母は少ししょんぼりしておりアセアセ

見慣れてもらうしかないよねと、明日も来るそうです笑い泣き