昨日はワクチン副反応による発熱でダウンしてましたが、今朝には熱が下がりましたニコニコ


昨日の授乳間隔3時間は何だったのか!?昨日の就寝後から2時間毎に戻り、

🥧カチカチ問題も解決キラキラ

(🥧問題がなければ3時間は楽だった笑い泣き)

授乳時間は7分ずつのまま💡


今日は念のため旦那がお休みをとってくれてましたが、熱が下がったので近くのショッピングモールにお出かけニコニコ


最近購入したベビーカーデビューラブラブ

アップリカのラクーナクッションADですルンルン



ベビーカー購入時のポイントは…

丸レッド両対面
丸レッドクッション性能
丸レッド折りたたみやすさ
丸レッド荷物容量

他のメーカーとの大きな違いはベルト装着!
アップリカのイージーベルトは、マグネットで本当に楽グッ
大きくなってバタバタ動くようになっても安心ですウインク

ベビーカー初乗車の息子は、初めての感覚に
ほーっ(๑°⌓°๑)となっていたけど、
すぐにすやすやzzz

ベビーカーは荷物も入れられて身軽なので、ついつい長居してしまいました照れ
ミスドでお茶もできて最高ドーナツピンクドーナツ


お家での試乗照れピースしてるみたい✌️
🧸ロンパースはプティマインニコニコ
抱っこしてて気持ち良い柔らかさピンクハート