やっと梅雨明け~ひまわり

洗濯物の渇きが良いのは嬉しいですが、暑さが怖い…宇宙人くん

今日は散歩に行く気にもならず…ストレッチ頑張ります口笛

 

先日母に胎動はどう?大きくなってきたから感じにくいのかな?

と聞かれたのですが、今も絶好調で痛いくらいのときも笑い泣き

昨日はしゃっくりが30分くらい続いて心配になったくらいアセアセ

 

 

妊娠してからの下着事情についてふんわりリボン

つわりが始まってからは、アンダーの圧迫が辛くてUNIQLOのブラキャミソールを使用していました。

最近のは後ろゴムがないんですねキョロキョロ

 

産後に必要な授乳キャミソールは、ベルメゾンとフェリシモのクーポンをもらっていたので、2種類購入してみましたニコニコ

 

ベルメゾン

産後用 瞬間授乳 ブラキャミソール 

後ろゴムがなく、前ゴムもブラキャミソールほどアンダーの締め付けがなくてちょうど良いニコニコ

マタニティで使用しても問題なさそう~!

入院時にもう少し枚数が必要なので、こちらを買い足す予定です音符

 

フェリシモ

マタニティ・産後使える オールシーズン快適な授乳ブラキャミインナー

こちらも後ろゴムはないのですが、胸当て?ってくらいにアンダーが緩く、全体的にホールド感がなくて落ち着かずもやもや

ワンサイズしかないので仕方がないのかもです…

 

パンツはUNIQLOのシームレスショーツが締め付けなしで快適!

元々夏の下着透け防止に持っていたので、少し伸びぎみなのもよい笑い泣き

(最近はお腹の下で少しくるっとなりますが、特に気になりません~)

 

入院時に必要な産褥パンツは西松屋で購入済。

お腹まですっぽりなので、可愛さよりも綿100%重視で選んでみたウインク