今朝は涼しかったので、20分ほど散歩に行きました晴れ

 

旦那の出勤時に一緒に家をでないと、

出不精の私は一日自宅警備員になってしまう…宇宙人くん

散歩するとお昼寝が心地よい…zzz

 

パン作り第二弾はフォカッチャコッペパン

ローズマリーのおかげで本格的な仕上がりにラブラブ

次は何作ろうかなおねがい

 

 

 

そして可愛い哺乳びんが届きましたお願い

 

 

Béttaの公式HPで

妊婦さん限定!応募者全員にBétta哺乳びんプレゼントのキャンペーンに応募していたものです。

 

現在は応募殺到のため一時的に中止されているようですが、

また再開するかもしれないですキラキラ

 

蓋がクローバーなのも可愛いクローバークローバー

 

 

 

産院で使用されているのと同じものにしようかな~と、

まだ哺乳びんは購入していなかったので嬉しいです照れ

 

消毒ケースはレックの3WAY消毒ケースを購入済!

薬液消毒か、電子レンジのスチーム消毒か…どちらが便利かわからず2wayを選びましたニコニコ

トング不要でバスケットごと水切りできるのもポイントかと音符

 

Amazonの方が安かったですグッ

梱包なしで、商品の箱に直接伝票張り付いて届いたので

気になる方は楽天の方が安心かも・・・キョロキョロ

 

いただいたのはこちら♪

 

母乳実感が人気なのかな?と思っています。

買うならスヌーピーの柄がいいハート