それいけ!みんちゃんまん 歌詞 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

それいけ!みんちゃんまん

作詞:たてみん

作曲:wataruP

 

 

image

ヲタクを誇れみんちゃんまん

 

あの仕草が尊いとか

拝みたくなっちゃうこの気持ち

誰にも邪魔されたくないよ 

否定なんてNoNo!しないで

 

知らない隣に怯えて雰囲気負けそうだって

貫くんだ 恐れないで

やっぱ嫁は大天使

 

スキなモノはスキだから

キラキラの推しフィルター

みんな一緒に楽しもう

ほら 前後ろのまえまえ まえっ

ストライブのベスト羽織ったら

バーブルマント翻し

好きだと叫べみんちゃんまん

 

どうかしてるって言われても

止められないよこの気持ち

トキメキは十人十色さ

その笑顔キュンキュンしちゃうね

 

面白くないときだってたまにはあっても

考えるより走り出すよ 楽しいことは創り出せ!

 

スキなモノはスキだから

ワクワクの推しミュージック♪

リズムに合わせて踏み出そう

ほら 前後ろのまえまえ まえっ

ツインテールうねっても

ティーカップは頭につけ

ヲタクに変身みんちゃんまん

 

アイドルの永遠なんて口にしないけど

今この瞬間宝物輝くキミが好きだよ

 

スキなモノはスキだから

キラキラの推しフィルター

みんな一緒に楽しもう

ほら 前後ろのまえまえ まえっ

ストライブのベスト羽織ったら

バーブルマント翻し

好きだと叫べみんちゃんまん