ENJOY★人生ダンシンナイト | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

ENJOY★人生ダンシンナイト

作詞:たてみん

作曲:ななず

 

\PVできました/

 

 

 

一難去ってまた十難

ぴえぴえまっくすどんじゃらほい

日本語今日も大崩壊で

意識の疎通がむずかしい

 

おつみんた●´з`)

ありがと村でたぬきが叫んでる

胸張って笑顔で生きましょ

はっぴーガチ勢(^o^) 

 

ここでは言葉はいらNight

そろそろみなさま踊んNight

音楽はワールドワイドな共通言語!ぴよぴよ🐤

大切なのはlife(こころ)

ENJOY life(じんせいしちゃおう

楽しんだもん勝ちダンシントゥナイト

 

令和になっちゃってうけまるぴ

高まる低まるビスマルク

コロコロ語呂が転がって

息もつかせぬ大渋滞ッ

 

よろぴっぴ!

やぴまる水産 あ・ざ・まる・ふぉい●´з`)

意味なんて考えたら負け

脳内飽和~いぇーい

 

ここでは言葉はいらNight

まだまだみんなで踊んNight

音楽はワールドワイドな共通言語!ぱおぱお🐘

大切なのはlife(こころ)

ENJOY life(じんせいしちゃおう

楽しんだもん勝ちダンシントゥナイト

 

明日見えなくても

今日を笑って過ごそう

ここにある  魔法の音楽 コミュニケーション 

いっつおーるらいと!

 

大切なのはココロ 

ENJOY 人生しちゃお

楽しんだもん勝ちダンシントゥナイト