生きています●´・з・`)ノ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
たてみんです。
生誕祭後SNSやSHOWROOMをおやすみさせていただきました。心配してくださった皆様ありがとうございます!いつも突然ですまぬね。たてみん自身は元気です!土曜にはライブもさせていただきましたし!いぇい!


生誕祭中に親戚の不幸があり、オフ会後地元青森へトンボ帰りしておりました。実家の諸々で気苦労が多く、たてみんとしてたてみんらしい発信が難しいなと思いおやすみさせて頂いた次第です。
今まで活動してきた5年間の中でここまで長くSNSをおやすみしたことは無かったので、皆様にきちんと理由を説明しなければならないなと思い、こちらでご報告させていただきます。

生誕祭のお礼もろくに出来ぬまま時間が過ぎてしまいましたが、SNSテンションを少しずつ取り戻していこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

次のライブは9/1です、またライブでお会いしましょう●´・з・`)ノ