年越しはたてみんと☆行く年来る年越しみんた●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

今年は喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。


たてみんです!!!!


いえーい新年元気してるみんな!?
たてみんは今年もライブからの年越しオフ会でした✨
さらに急遽決まった年明けライブも!!!みんなついてきてくれてありがとうー!!!超楽しかったー!!楽しすぎて笑い疲れてるよー!!!!…三(卍 ˘ω˘))卍




まずは12/31🍎
2018年ラストライブ!
秋葉原のサーキットイベントに出演させていただきました✨

場所ははじめてのtwinbox garageさんです●´・з・`)ノ

年末ラストライブ!ってことで超気合い充分で臨みましたよんっ
☆セットリスト☆
SE
Stairs
てのひらリフレイン
それいけ!みんちゃんまん
ガチ恋界隈必死乙

たてみんの今年をぎゅぎゅっとしたセトリ!新規さんが多くて嬉しかったあああ!みんなめっちゃ笑顔だったし、サーキットということで他の推しちゃん界隈も見てくれててありがたうれしみ深ぴっぴ✌️せんきゅー!!
前の日にレコーディングがあって、歌い方を指導もらったので早速取り入れたんだよ〜たてみんのかわいい重視。笑

twinbox個人的に超楽しみ(アイドル教室さんが東京ライブやるときここだったの)だったんだけど、それは下だった(∂ω∂)たてみんはgarageさんでした!笑
なんかB1のステージは敷居が高いらしい(∂ω∂)そこに出れるくらい頑張らなきゃね!といってもとってもお気に入りの会場になりましたTwinBox●´・з・`)ノみんなきてくれてありがとうー!!

とっても楽しい、そして上出来の✌️たてみんらしい最高なライブ納めでした✨

ライブ終わったあとはフローラビンちゃん(最近できたアイドルユニット、陽多マリィちゃんとあずましふみかちゃんが所属してるよん)のライブ見させてもらいました🙋‍♀️あずましのTOみたいなのさせてもらって面白かったです(?)




からのカラオケオフ会!

ほとんど喋ってた┌(┌^o^)┐本っ当に色んな話で盛り上がったんだけど、面白すぎてほとんど覚えてない!笑
うちのヲタさんはまじまじのまじで暖かいなあ自慢できるなと思った!いい現場!
年越しは安定のカウントダウンmixで!
大閃光極DXみたいな秒で鬼光るやつ!この光量やばない?大閃光ヲタクの血が騒ぎました┌(┌^o^)┐

もちろんカラオケのラストはサライでした(これ定番になりすぎてて本当笑う)


そのあとは本当に急遽でしたが!
秋葉原ZESTさんでライブさせていただきましたー!!!どうしても年初めにライブしたかったんだ、運営さんついてきてくださった皆様本当にありがとうございました(^o^)ソ

☆セットリスト☆
DD☆crazyパーリナイ
#ウルトラビックバン
LOVE.EXE

アニクラとかアニソン系の現場だろうなと思って出てみたら熱気がすごくて笑
年明け一発目にふさわしい超楽しいライブできた〜!!!みんなもめっちゃ楽しんでくれたとおもう!ありがとう!!!
LOVE.EXE歌ったら本当に全員ヲタ芸してて面白かったよ〜✌️
終わったあと色んな方にお酒も頂きましてありがとうございました!正月だから許してここしか正月っぽいことすることないんだ!!!← 物販若干ヘラヘラしててごめんな!!笑


そのあとはみんなで神田明神に!思ったほど混んでなくてよかった( ˙꒳​˙ )
おみくじ引いたらなんと1番!そして大吉でしたので今年はハッピーマンだな〜(∂ω∂)
チーズほっとく冷めてたのだけ残念っ

というわけで!年越し一緒に過ごしてくれた皆様、ありがとうございました☆来年も一緒にいようね!
ちゃんと寝るんだよ〜…三(卍 ˘ω˘))卍スヤァゥルルルル



改めて、今年もよろしくお願いします🍎
たてみん●´・з・`)ノ




☆☆─────☆☆

2019年1月3日(木) ※静岡遠征


のうさぎゆん主催

#のうさぎ企画

#のうさぎさんの新年会

〜地球人との紅白歌合戦〜


【会場】静岡サナッシュ(地図

【時間】開場12:30/開演12:50

【料金】予約1000円/当日2000円(別途1D代)

入退場自由(^o^)


■出演14:05〜14:35

□物販18:30〜

⚠️前物販もやります!出番後に近くでごはんオフ会やりたい!(当日近くのお店とれたらやります)


★…─────…★

2018年1月7日(月) 


『新春!アキバソロフェスティバル!前編』


【会場】秋葉原GOODMAN(地図

【時間】開場17:45/開演18:00

【料金】予約3000円/当日3500円(別途1D代600円)

【出演】佐々木まゆ/愛野可奈/天音直子/やぎぬま/まんまるもえか/高杉りおな/神楽ひらん/たてみん/他

★…─────…★

2018年1月12日(土)

望月みうな 定期公演!

『monster vol.1』

【会場】秋葉原PLUM LIVE STAGE(地図)

【時間】開場18:00/開演18:20

【料金】2000円(別途1D代600円)

【出演】望月みうな/葉月菜友/江口いちご/みゆぃ♪/ワールドエンド・ラヴァー/たてみん/他

■出演19:05〜19:20

□物販20:55〜

★…─────…★

2019年1月13日(日) ※長野遠征

【会場】サウンドハウスD-BOX(地図)

【時間】開場13:30/開演14:00

【料金】予約2500円/当日3000円

【出演】Fru2/D-CORE/☆れぉ☆/TOA/佐藤いずみ/四月一日まゆ/あっぷる学園応援部/たてみん/E☆Dial/Lulu

★…─────…★

2019年1月19日(土)

『ゆりもちゃんが沸くのを激しく見守る会』

〜実はお誕生日なんだって!〜

【会場】横浜O-SITE(地図)

【時間】開場11:00/開演11:15

【料金】2500円(別途1D代)

※ドラえもんコスプレで割引あり○

【出演】白藤有莉/たてみん/柳瀬真珠/櫻井未来/クロデリア/上原ぺこ


🙋‍♀️たるのお祝い!

★…─────…★

🍎たてみん4thシングル発売🍎

2019年1月20(日) 

『たてみん×よねだまみ 共催

〜てのひらストーリー〜』

【会場】渋谷 Club Malcolm(地図)

【時間】開場10:45/開演11:00

【料金】2500円(別1D代600円)

たてみんレコ発『てのひらリフレイン』

よねだまみ本発売『ぺんまるストーリー』

※入場特典 ポストカード

【出演】たてみん/よねだまみ

ゲスト様:津崎真希/かききまなみ/Ns.aoi/イオサトミア/保科まり


■出演12:45〜13:10

□物販13:45


★…─────…★
1月27日(日) ※岡山遠征

『B-ナス!』

【会場】HBカフェ[ハニーブランチ](地図)

【時間】開演13:00予定

【料金】3000円(別途1D代)