オフの日っぽい理想系●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
 
{8007E5F3-473A-4CE4-91FD-673BCBE8312D}
お気に入りのカフェでよく頼むソルティーキャラメルラテ●´・з・`)ノ
 
 

🍎インフォメーション🍎

たてみんオフィシャルファンクラブ

入会費、年会費(実質)無料!早期入会特典有!

こちらからぜひ登録してみてね●´・з・`)ノ

 

🎀新年一発目からぶちかます超重要ライブ🎀

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

たてみんサードシングルレコ発!

「#ウルトラビックバン」

 

{1AA2B062-0B2D-4756-9103-7B53877EA7ED}

 

チケット購入で【イベント限定CDジャケット】お渡し!ぜひチケットを手に入れてください☆

通販サイト→こちらから!

 

 

毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』

今週のAKIMINTA!!はラジオ放送☆


 

自分でもめちゃめちゃ面白かった回です、ぜひ見てね〜!!!

 

 

 

今後のスケジュール🍎

 

{87A8E83F-F993-4ECE-843F-7A0F8E54A05E}

 
 
今日は仲良し星羽心藍さんとデートしてきましたっっっ
本当にただのデートだった●´・з・`)ノ今回は星羽さんから誘っていただいてうれぴっぴ(o´・∀・`o)ふたりで撮った写メは星羽さんの携帯の中なのでたてみんの携帯には食材しかなかった●´・з・`)ノ
 

 

{EBB103B6-5FFB-464E-BB2B-AD8B3A4DCCA9}
今回の目的だったカレードリアあああおいしかったあああ
 

 

 

{0F226266-4769-4A98-9701-E7315AF090FE}

 

どうしてもケーキが食べたくて入ったのです、ちょい早のクリスマスケーキっ☆
 
よくブログでは書きますが本当に美的センスがないことで有名でして(?)
一緒に服屋めぐってあーだこーだ喋ってくれてアドバイスもいただけてさすが星羽さんだと思いました…おかげで靴を手に入れられました●´・з・`)ノ!わーい!
 
 
その靴を早速明日履いてライブしまっせ(ノ゚ο゚)ノ
{572307CC-1048-4DC3-931B-C188AD305872}
いつも仲良くしてくださっているまりもちゃんと凛さんの共催ライブに出演させていただきます~!とても盛り上がりそうなイベントなので楽しみさんである
 
そろそろ年内会える機会も少なくなってきたから、なるべくみんなに会いたいよ~!!!!そして年明けの主催のチケットもはやく手に入れてねええええええええ
{B21058E6-60A5-4079-9EF0-4264401E3317}
ケーキおいしかった●´・з・`)ノ
 
たてみん●´・з・`)ノ