スタジオ好き●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

🍎インフォメーション🍎

たてみんオフィシャルファンクラブ

入会費、年会費(実質)無料!早期入会特典有!

こちらからぜひ登録してみてね●´・з・`)ノ


🎀新年一発目からぶちかます超重要ライブ🎀

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

たてみんサードシングルレコ発!

「#ウルトラビックバン」

{1AA2B062-0B2D-4756-9103-7B53877EA7ED}

チケット購入で【イベント限定CDジャケット】お渡し!ぜひチケットを手に入れてください☆

通販サイト→こちらから!



毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』

今週のAKIMINTA!!はラジオ放送☆


年末の話や北川バースデー裏話●´・з・`)ノぜひ聞いてください☆作業BGMにおすすめ



今後のスケジュール🍎


{87A8E83F-F993-4ECE-843F-7A0F8E54A05E}




たてみんは珍しく早起きしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*朝活というものをしたくて、昨日感じた動きのままにスタジオへ引きこもり〜●´・з・`)ノ

{2A0FD16E-D084-4AAD-87E7-252D06FAE13C}
動けるようになりたくて色々と試行錯誤の毎日である…ステージをひとつひとつ大切にこなす!動けるヲタクになる!





からのわたるさん(たてみんの作曲者様)と合流してレコーディングっ●´・з・`)ノ
{0723FBFC-7E14-4DE5-B2F0-57FA2CFECB1D}

今回も悪戦苦闘七転八起なかんじで真剣に曲と向き合ってきたyo
わたるんとはいい意味で気兼ねなく色々と相談できる良き理解者様なので、言いたい放題お互い言いますしこうしたらああしたらが言える人ってなかなかいないので有難いなあという気持ちです(゚ω゚)

1/13のサードシングルレコ発に向けて!!!気合い入ってますよんっ💪('ω'💪)
{9452426D-F4DF-4C8E-9760-BFA1E42D7FD1}

みんなお早めにチケット手に入れてねっっっ!!!



そのあと陽多マリィちゃんにチーズフォンデュ誘われたので行ってきたよ〜!わーい💪('ω'💪)

{75946769-4B9C-410B-BE81-5DEEBC9CF5BC}

マリィちゃんは色々と本当に尊敬する部分ばかりで、、、今日めちゃめちゃ教えてもらうことばかりで本当に物知りだし聡明だしあと物腰柔らかで意見はっきり言えるのかっこいいですよね。参考になりすぎた…

音楽漬けな毎日にしたいから色々整えなきゃなあと改めて思っている次第●´・з・`)ノ

さてはて!明日のライブは30分間!ぜひとも皆様駆けつけてほしいのですが予約お済みですか(>_<;)とってもとってもたてみん大事にしているライブ故にどうぞよろしくお願いします!!!


明日夜ライブ出演です!
12月15日(金)

『オールジャパン・エンターテインメントコレクション』

【会場】池袋ミスマッチ
開演19:00/一律2500円(別途1D代)
※女性・高校生以下D代のみ

■出演19:05〜19:35
21:05〜プレゼント抽選会あり
□物販21:10〜


それでは!
明日お待ちしております●´・з・`)ノ
たてみん●´・з・`)ノ