ライブ、リブ、生きてる(語呂)●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
{D7E554A1-B3A1-4716-8B9E-2D7F2F96BC75}

あいむ りぶ いん とーきょー
(英語が間違ってる可能性は十分にある)


お知らせ🍎
たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕

 

☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!

 


毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』今週はラジオ会です●´・з・`)ノ
全員作業BGMとして聞いて●´・з・`)ノ!!!!
たてみん編集です★
 
 

やっぴー●´・з・`)ノたてみんだよ!
今日は1日街に繰り出して必要なものをあれこれ買う日にしていたのだ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 基本的に通販ばっか使っちゃうんだけど、たまには街に出ないとね。歩いたうえで見つけられる喜びもある(`・ω・´)欲しい物爆発してたけど、吟味して今の自分に必要なものだけ買いました(゚ω゚)偉すぎるたてみんさん(゚ω゚)


ちょこっとヲタ活もしてきたよ!
WHY@DOLLちゃんの定期インストアライブに行ってきた〜(*´ω`)ノ




今日やってくれた曲(* ॑꒳ ॑* )⋆*この曲とてもすき!
ほわどるちゃんの楽曲がとても耳馴染みがいいので作業しながらだったり考え事しながらよく聞くことが多くて。この間のAKIMINTAでも喋ってたんだけど(上のリンクから聞いてみてね)耳に通る声って記憶に残りやすいよなあと思います。

そしてライブを生で見れるのって本当に尊いことよね。1回1回のライブを丁寧に魅せてくれるほわどるちゃんのライブに行くと、わたしは手拍子もせず(できない)ずっと指先と表情を見ています。ステージの空間を共有できている幸せと、その空気感に漂っていたいから、ライブは棒立ちで見てしまうことが多いのです(><)
ほわどるちゃんは二人組なので必然的にフォーメーションが決まってくるのですが、その中でもマホウノカガミは二人だからこそ映えるダンスだと思っております。
あと二人でたまに目を合わせて微笑むの尊すぎますね、神の光が舞い降りたような尊さですね。すきです


そこにある空間はもちろん、今一瞬も、この時間も全部かけがえないものだってことを実感させてくれるから、だからわたしは生物(ナマモノ)が、ステージを見るのが好きなんだなあと。予定調和のものよりもその場を楽しむのが好きなので、テレビとかあんまり見なかったんだろうなあ。これ前にもブログで書いたっけ?
ライブは英語で書くとLIVEですね。生きているのを実感できるLIVEが好きです。
そして生きた証を残していきたいから、何かを形にするのもとても好きですね🤗🤗要は
{81C235D3-845C-45AA-B320-2E36F03DF0A1}
1/13のサードシングルがとても楽しみってこと!!!!!!!
お早めにチケットの購入をよろしくお願いしますm(_ _)m🍎

そして明日はなんと30分LIVEです●´・з・`)ノ!
{440FF561-11C3-438D-AB08-26CA7F8DFEC8}
いつも仲良くしてくださる陽多マリィちゃんの定期主催!たてみんは19:30~からです☆前物販も行わせていただきます、よろしくお願いします!



そして大事なのはこちら!
12/3(日)13:30〜@秋葉原キャンディボックス
【投票制ライブ準決勝】
 集客数、投票一票が大きく影響します。前回の結果はどうやらめちゃくちゃな団子状態だったそうで、それならワンチャンたてみんにも光が見えるのでは!?と期待を持っております!はじめての投票制ライブ、結果を残していきたいです。ぜひともよろしくお願いします!!!imageimage
それじゃ明日ねっっっ!!!
たてみん●´・з・`)ノ
 
【12月】
 1日(金)夜◆阿佐ヶ谷家劇場19:30〜
 3日(日)昼◇🔥秋葉原キャンディボックス※出番抽選(投票制ライブ準決勝)
            夜◆神田MIFA19:50〜(ゆきみん生誕主催)
 6日(水)夜◇秋葉原ZEST
10日(日)昼◆池袋K3
15日(金)夜◇池袋ミスマッチ