渋谷乙ライブありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
{EDB135DC-2621-424C-A8AA-E6A3F3AFB3FE}
生命の源リアルゴールド●´・з・`)ノ


お知らせ🍎
たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕


☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!



毎週金曜22時更新のYOUTUBE番組『AKIMINTA!!』今週はラジオ会です●´・з・`)ノ

全員作業BGMとして聞いて●´・з・`)ノ!!!!
たてみん編集です★



たてみんです●´・з・`)ノ本日ははじめましての箱!渋谷乙(キノト)さんに出演させて頂きました🍎

{F48E71BC-C02A-429C-B6DE-316D6F82ABE9}

☆セットリスト☆
Stairs
Shootingstar
DD☆crazyパーリナイ


いやはやはじめましての箱は毎回ド緊張しますね!!!楽屋でビビりまくっていたのだけど、フロアにたくさんの人がいてびっくりして全部飛んだ!皆様暖かくて楽しんでくれて嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*ありがとう〜!!

{20905C8F-8DAC-4770-B276-79F4D8D6CB5C}
そして秋を一緒に走ってきたこの秋衣装も今日で見納めになりました😂ピーターみん、森みんた、あきみんた(?)、この衣装ははじめての方にリメイクをお願いしたのだけど本当に本当にかわいく作ってくださってめちゃくちゃお気に入りでございました(*´ω`)ノありがとうありがとう!





共演者様!
梅月わかさん●´・з・`)ノ
{EA036161-20B4-4D10-8973-997BAAD1C4D1}
わかさんといえばコンプレックスイマージュだよね!前から歌上手いなと思っていたのでお話出来て嬉しい╰(‘ω’ )╯三みんもコンイマ歌いたいなー!



佐々木まゆちゃん●´・з・`)ノ
{15372838-0140-4F1D-9EF8-64E0D7B3C009}
久しぶりすぎて最初わかんなかった!けどめちゃくちゃ気さくにお話してくれて嬉しい〜!オリジナルとてもよかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*


というわけで11月のライブはこれにて終了でした!色んなひとに興味を、持ってもらうことってすごく難しいなと思います。好きの反対は無だからね。無関心ほど怖いものはないよね。ライブひとつをとってもそうで、いかにして興味のない人に面白がってもらうか、記憶に残せるかって思っている。みんなと楽しいことをするために今が踏ん張り時だとも思っている!!
ね、みんなの力を貸してほしいです。求められるたてみんでありたいからね●´・з・`)ノ
12月の予定も出しました!よろしくお願いします●´・з・`)ノ🍎
{E02F2AF9-56B9-4808-B187-AA90DC05CA2C}






【12月】
 1日(金)夜◆阿佐ヶ谷家劇場19:30〜
 3日(日)昼◇🔥秋葉原キャンディボックス※出番抽選(投票制ライブ準決勝)
            夜◆神田MIFA19:50〜(ゆきみん生誕主催)
 6日(水)夜◇秋葉原ZEST
10日(日)昼◆池袋K3
15日(金)夜◇池袋ミスマッチ