レコーディングからのライブ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
{FD126903-6FB0-4699-A5C5-AB6E9A69215E}

やり切るぞ!のお写真●´・з・`)ノ


先にお知らせ🍎!
前ブログでスタッフが書いてくれてますが、たてみんオフィシャルファンクラブのページが完成しましたー!!!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は

こちらから!

めちゃんこ豪華な特典ばかりだよ、ぜひこの機会に入会してみて●´・з・`)ノ💕

 

 


☆たてみんサードシングルリリース決定☆

米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!





通信制限に耐えきれず電波を買ってしまったよ(゚ω゚)たてみんだよ(゚ω゚)


今日は!レコーディングからのライブでした〜!!!


{C77CA581-90CB-4DA8-A106-8F2A37E1BF34}

今回もわたるん大先生と一緒にライブテンションで臨場感溢れる(?)レコーディングになりました●´・з・`)ノもうやり切った!やり切ったよわたし●´・з・`)ノ


サードシングルってすごいよねえ、毎回思うのだけど、この時代にCDを出すことって技術的には簡単になったけど、求めてくれる人がいないとできないことです。特にわたしのようなフリーの身は全負担も自分だから…それでもみんなと創ってきた証として、自分の曲を、音楽をCDという形に残せることは、とってもとってもウルトラ嬉しいわけですm(_ _)mだからこそ、人一倍形にできることが嬉しい、ので!中途半端な妥協はしない。みんなが求めてくれるその信頼を裏切らないように!専ら制作中です♪

{607D58A5-3D0B-4B63-88FE-3913DBFD00C9}

そして!夜は渋谷JpopcafeさんでPaiZleyさんの主催に出演させていただきました🍎
先日たまたまライブご一緒になったときにユニットのふみかさんと同郷のシナモン推しでえらく盛り上がって(笑)今回呼んで頂きました♪



{1078551A-0C12-43E4-BC21-EBA95FA95927}

ガチ恋自撮り●´・з・`)ノ

☆セットリスト☆
crossingfield
Stairs
ガチ恋界隈必死乙



いやはやもうフロア全員はじめましてでした!はじめての現場に出る時は本当に本当に緊張で縮んでるのだけど、フロアにいるヲタクさんたちの表情に本当に助けられまくっています…あまり頼るのは良くないとは思いつつ、やっぱり、みんなと戦っているなあと思います。今日は特に特にそれを感じました。後ろの方々もなんかわからんけどたてみん面白くない?ってなってくれているといいなと思うし、そう思わせてくれるのはフロアのみんなの力があってこそです、めちゃくちゃめちゃくちゃありがとう、駆けつけてくれてありがとう!!!見てくれてありがとう!感動をありがとう(;▽;)


{9F5D7BD9-FBC7-4EFA-BED7-3CAD1226BEC3}

最近あまり出ることのなかった人見知りも大爆発して、コミュ障すぎて楽屋で引かれていないか心配になりますね(゚ω゚)なかなか歴が長くなってきたわたしですが(気持ちは新人だけど!)ここまで誰も知り合いがいない現場も珍しかったかもしれない(゚ω゚)でもその分はじめましての方がフライヤーもらってくれたり話しかけてくれたり…出会いが嬉しい、ありがとう!
アウェイ現場でも戦って、みんなと楽しいを創りたい!
そして今日は自分の曲にも助けられた、自信持って、これがたてみんだ!って言える楽曲たちに囲まれて、弱い自分にもサヨナラできるなって思うし!最近やっと足震えなくなったし!(笑)


初心を思い出しましたね、まだまだやれるな!とも思った!もっともっと自信をつけるぞ(`・ω・´)



主催のPaiZleyさん●´・з・`)ノ🍎

{8D6734C8-4023-40F4-BE50-E9AC52C84577}

3人ともとても気さくにお話してくださったのに、尋常じゃないコミュ障で申し訳なかった…人と話せるようになりたい…お写真お願いできてよかった♪またお会いしたいな〜!



というわけで!次のライブは25日昼夜回しでござる╰(‘ω’ )╯三
11月25日(土)
①池袋LIVE INN ROSA
開演12:30/一律3000円(別途1D)
■出番13:00〜13:15

②代々木ミューズ・モード音楽院ホール
開演17:05/予約2500円・当日2900円(別途1D代600円)
■出演19:20〜19:35
{A6566273-C002-4C8E-9AC8-169632DE23DF}

まだまだよろしくね🍎!
たてみん●´・з・`)ノ


【11月】

25(土)昼◆池袋ROSA13:00~

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール 19:20~

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト 19:45~

28(火)夜◇渋谷club乙 19:45~