通信制限だから温泉いった●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{59FA577A-FD59-4E89-9199-F8B2BFCC621C}

髪の毛のツヤがすごいだろう●´・з・`)ノいえーい

☆お知らせ☆

①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!

入会費、年会費(実質)無料!!!

→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から

→FCの稼働は2018年からとなります。

 

 

②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!

→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!

 

{F9752950-A1E6-4CA4-B287-78C4361251D5}

 

 

{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}

→チケット販売中❤年内完売目標!!!




携帯が!通信制限に!かかりました!!!(地獄)

あんまりSNSに出現できなくなってしまいました…(´-_ゝ-`)SNS人間には辛すぎる(´-_ゝ-`)(;▽;)m(_ _)mかなしい

さて!

最近美容に凝っているたてみんだよ●´・з・`)ノいやそんなことブログで書かれてもって感じだろうけど!寒くなってきたじゃないですか、乾燥がひどいじゃないですか、もう保湿が命ですよね。(゚ω゚)こう見えてステージに立つ人間なので、実は色々と気を使っている…つもりだよ!実はね!!!(笑)


{BD0CACD9-5130-4815-936F-195E5CD47C18}
ということでw今日はお友達のななちゃんと毒素排出してこようの名の元、温泉旅に繰り出してきました〜!ななちゃん前にもブログに出てきたかもしれないのだけど、たてみんの親友さんです●´・з・`)ノ小学校から一緒●´・з・`)ノ

たてみんは岩盤浴が大好きなのですがなかなか行けずに毒素が溜まっていたのを思いっきり抜けてとても楽しかったです〜●´・з・`)ノあと安心して喋れるお友達まじ大事。息抜き大事。
岩盤浴って無心で30分ぐらいこもっているのだけど、久しぶりに無心でぼやぼやする時間が取れたこと、あと最近眼精疲労(?)がひどくてすぐ目の奥が痛くなっちゃうので携帯手放してゆるゆるできてよかったです(*´ω`)ノ
なんかTwitterの調子もおかしかったよね?
そういえば眼精疲労にブルーベリーが効くってきいたんですが、ブルーベリーって普段食べる機会ないよねえ…やっぱりサプリなのかなあ(´-_ゝ-`)

ちゃんと保湿もしたよ!保湿てぷるぷるみんた●´・з・`)ノ肌の調子がめちゃんこいいうちにぜひ愛に来てね●´・з・`)ノ


というわけで明日はライブです〜●´・з・`)ノ🍎!

11月23日(木)
PaiZley主催vol.12
『いいペイファミの日』
【会場】渋谷JPOPCAFE
【時間】開場17:30/開演17:50
【料金】予約3000円/当日3500円(別途1D代)

■出演19:55〜20:10
□物販21:10

予約がとっても険しいので…ぜひともよろしくお願いします…●´・з・`)ノ🍎



{66C28835-F955-4E5B-8093-4E4F01AE7BC8}

髪の毛も綺麗にしてこなくっちゃ💡

たてみん●´・з・`)ノ


【11月】

23(木)夜◇渋谷JPOPCafe19:55~

25(土)昼◆池袋ROSA13:00~

夜◇代々木ミューズ・モード音楽院ホール

26(日)夜◆四ツ谷ハニーバースト

28(火)夜◇渋谷club乙 19:45~