ライブ回し!お知らせ!楽しかった●´・з・`)ノ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ🍎

{088DB718-6C8B-4A83-B3F5-5B842520B5DC}

2本回しーーー!!!ありがとうございました(;▽;)!本当に楽しかったよ、ありがとうでいっぱいだーーー(`・ω・´)!!!


🍎本日解禁嬉しいお知らせ🍎
①たてみんオフィシャルファンクラブ設立!
入会費、年会費(実質)無料!!!
→詳細、早期入会(早期入会特典有!)は11月中旬から
→FCの稼働は2018年からとなります。


②米田真実×たてみん共催ライブ開催決定!
→たてみん3rdシングル発売!レコ発!!!
{082D199F-6414-4B12-A8C8-AA0843E3DA4B}
→詳しくはまたブログにかきます!




1本目は投票ライブ●´・з・`)ノ
上にいくと豪華な特典だったり、今回の歌唱動画がカラオケ配信されるということで久々に気合いいれていきましたよっ💪('ω'💪)

{048E0ABC-3747-413B-ABAA-4F164558109D}

セットリスト☆
ペリドット
ガチ恋界隈必死乙
DD☆crazyパーリナイ


もーーーステージ立つまでめちゃくちゃ緊張しててね、ただでさえひとりなのに今日はユニットさんに囲まれてのステージ、さらにはじめての投票ライブ、ちゃんと準備はしてきたけど、やっぱりうわー緊張するーでも楽しみー!みたいなごちゃごちゃの感情で(笑)出番前にうっかり泣いちゃうぐらいには気が張っていた(゚ω゚)w


昨日も書いたけど、みんはできるだけみんなが楽しめるライブや自分でありたくて、投票とか順位とかつくイベントはなるべくなるべく避けてきました。プラス以外の感情が怖かったので。
でも今日出演してみて、みんなもたてみんと一緒にたくさん楽しんでくれて、なんかもう楽しい嬉しいはっぴーまんの気持ち以外なかったです(;▽;)
みんなで楽しい気持ちを共有できる空間が大好きだなあと改めて思いました。本当に楽しかったです、ありがとう!!!
全力でステージもキャラクターも(?)やりきったので一切の悔いがない(`・ω・´)できればぜひとも上のステージいけたらと思ってますけども、
たてみんというイメージが初見のみんなにも植えられていると思う(゚ω゚)ほんとみんなのおかげでござるよ
回しで駆けつけてくれたみんな、出番遅め引いちゃってごめん!!運なくてごめんほんと!!!でもきてくれてすごい嬉しかったしギリギリまでいてくれてたのもわかってるしライブみて速攻抜けたみんなは間に合ったのかな😭本当に本当にありがとう…(;▽;)大事なときにはって駆けつけてくださるみんなの温かさにいつも救われて元気をもらいます。与える側なのにもらってばっかで!!!!!全力で返すからね!!!!!楽しいことしようねこれからも!!!!


DD☆crazyパーリナイが今回のライブ映像と共にJOYSOUNDさんにて配信されます!配信されたらまた告知するね(゚ω゚)
そして今回の結果も良きものでありますように…!

{2B6C060E-FC38-43F2-B712-D420608EED20}


久々のパリピ衣装(゚ω゚)

{9F776875-7C7D-49EE-912A-D33368486E57}
陽多マリィちゃん!マリィちゃんのテーマ曲良すぎがすぎる(゚ω゚)
ライブちゃんとはじめて見れたんだけど、きりっとしてて楽しいよね(゚ω゚)
12/1のマリィちゃん主催にも出演させていただきます〜!楽しみ!なんかやらかしたい!(?)



{184C62AC-E232-4301-90F5-21EE3A1FA031}

さゆみんさん●´・з・`)ノ色々あってはじめましてということになりました(゚ω゚)w
またさゆみんさんのライブ見れて嬉しい!ワンマンでバックダンサーしていただいた恩や、そもそもめちゃくちゃお世話になっているし本当に復活(?)やったー!また対バンできたらいいな!
年内に忘年会しよーって話しているので叶ったらいいな(゚ω゚)誰かこたつ余ってない?(゚ω゚)



そして!
夜はTNprojectさんのライブに出演させていただきました☆
{4500DF88-C007-4E92-8196-2305C046B97F}

☆セットリスト☆
#ウルトラビックバン
独占夢厨
Stairs

酸素が薄すぎて意識吹っ飛びました(まじで)いやはやめちゃくちゃに楽しかったなー!!なんか限界突破した感ある。個人的にもお久しぶりのDESEOさんでしたが、とても豪華な演者様の中に混ぜて頂けてありがたく嬉しかったです…!

あの、みんのライブはじまってからゾロゾロ会場のひとが増えてきてね、最初あんまり人いなかったのに最後の曲とかめっちゃフロア人数増えててさ!なんか感動した!モニターでライブ見てた人がきてくれたのかな?次の子推しかな?分からないけど、自分のライブがよかったってことにしとく!(笑)ありがとう!!!




{B1354ABF-193E-4186-9C2D-808BEB362D28}

本当に楽しかったし嬉しかったです。CDも手に入れてくれたりライブ楽しかったって声掛けてくれる人がいたり、単純にめちゃくちゃに嬉しいですほんと!!に!伝われ!!!
そして全曲オリジナル曲でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*



そして回しでついてきてくれたみんヲタの皆様、本当にありがとうofありがとう…!みんながついてきてくれるって信じていたから今日みたいな回しだったりセトリにチャレンジできたりするよ。ありがとうありがとう●´・з・`)ノ!感謝すぎる!2018年忙しいけどよろしくお願いします!!!🍎もちろん今日来れなかったみんなも懲りずに会いに来てくれると嬉しいよ、いつだってみんなのことを暖かく待っております(* ॑꒳ ॑* )⋆*



レコ発お疲れ様Dolce●´・з・`)ノ

{D2767F17-1756-4964-9EA0-61660D69CA25}
ふたりとはとても仲良くなったね…(゚ω゚)いつも相談事とか企画とかどうでもいい話まで喋りかけてくれるので、本当にDolceはわたしのことが好きなんだなあと思いました(゚ω゚)w
12/3のゆきみの生誕祭にも出演させていただきます☆伝説のゆきみんた、復活する、かも(゚ω゚)?
あ、ゆきみと仲良しなのでゆきみって呼んでるよ(゚ω゚)みんなはゆきみんって呼んでね(゚ω゚)なおちゃんはなおちゃんです(゚ω゚)なおちゃんはみんのこと好きだよ(゚ω゚)\オレモー!!/
なおちゃんのstraight!!の歌詞みんたにしたバージョンを楽屋で歌ってくれたのがツボだったよ(゚ω゚)レコ発おめでとう!






パティスリー星☆城
{20510096-6CD7-4CA0-804D-5CC203628981}

本当にお疲れ様(;▽;)!いやはや本当に星城ともこんな喋るようになるとは(゚ω゚)城下と遊んだり星羽さんの悩み相談したりしました(゚ω゚)城下まち子にかけて城上(じょうじょう)みん子という名前になりかけまして(゚ω゚)星城さんとはシナモン好き同士何かできないかなあという話をしています(`・ω・´)
星城ちゃんのCDサインつきで頂きました!ありがとう🤗🤗



明根凛さん☆
{A5D5D1A6-9653-4738-8D29-31A375B8339C}
凛さんんんん声掛けてくれる嬉しさよ…ライブ見れなくて残念だったのだけど相変わらずの熱量の高さだったとヲタさんから聞いてぐぎぎしてる。
12/17のまりもちゃん×凛さんの共催イベントにお呼ばれしています🙏💕盛り上げるぞー!!!




ユキノユーリちゃん☆
{1772618B-7CB4-425F-9C65-627C0AE4D242}

ユーリちゃんー!!!ツインテはみんがやったよ(゚ω゚)ツインテのユーリちゃん最強
ユーリちゃんすごく構ってくれるし今日やたら褒められてびびった(゚ω゚)すごくライブを褒めてくれた(゚ω゚)うれしい(゚ω゚)
ユーリちゃんのファンさんもライブ見てくれて嬉しかった🤗




というわけで!もう満身創痍!!!本当にありがとう!!!
嬉しいお知らせの通り、まずは3rdシングルのレコ発、まみめろちゃんとの共催!
そしてFCの設立!みんがやりたかったことが着々と身になってきているのを感じています!
それもこれもみんなのおかげであることは重々わかっているのだけど、敢えて言うね!
来年、たてみん5年目を迎えます。ぶちかましたいです!自分がやりたい表現やしたいこと、企画とか次々と浮かんでます。なので来年の12月まで予定組みました(゚ω゚)
フリーの、セルフプロデュースなたてみんだからこそできる、誰にも縛られない、たてみんがたてみんらしい空間を創り出します(`・ω・´)!
そこにみんながついてきてくれると、楽しんでくれると、面白がってくれると嬉しい!
まだ年の瀬でもないのにあれだけど、これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

まずは1/13㈯予定あけてね☆チケット作ります!
次のライブの12日には販売できるようにするからね(* ॑꒳ ॑* )⋆*チケット売り切る目標!
{3137B971-7330-44DD-9360-547890A9377B}

よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆


FC関連とレコ発関係のことは近日中にまとめるから待っててね!

たてみん●´・з・`)ノ