#ピューロハロウィン ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{636CCA33-5EEC-4737-B6C7-12D65D8E27DA}

ハッピーハロウィン🎃

みんは懐いた人間にはドロドロに甘える性質があるのですが(゚ω゚)
その中でも特にドロドロの関係を築いている増子千裕ことちぃとピューロランドにいってきましたー\(*ˊᗜˋ*)/♡

{C0F6014D-8BA5-4E7D-95AF-BD3CFF45DAFA}

しかも仮装して(゚ω゚)
前にもライブできた魔女っ子でござる(゚ω゚)ちぃと並ぶと身長差がやばい


ちぃとは元々仕事仲間なんですが、今やその垣根を大幅に超えた彼氏()という設定になるくらいみんが懐いている相手です(゚ω゚)
なんだかんだちぃとちゃんと会うのは久々だったわけですが、相変わらずくだらない話からくだらない話までできて幸せでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ちぃと遊んだりするときは基本手を繋いだり腕組みしながら行動しているので傍から見たらとても幸せそうなふたりに見えていたらいいな…●´・з・`)ノ


{2B415376-8253-4B1E-975B-BA02720E0FED}

今回はポチャッコ様とけろっぴさんとチャーミーキティちゃんとポムさんに会えました(`・ω・´)🍎ピューロランド本当に癒しがすぎるなあ好きだ…(`・ω・´)



{7DCF4C83-B29B-4084-87EF-69EF08B2194F}
ふたりでsnowしてみた(笑)もはやこわい



帰りに色々話してたんですが、ちぃと出会って4年ぐらいが経とうとしている事実にびっくりしためちゃくちゃ長くない?4年って数字が。でも1年ってあっという間にすぎるじゃん。時間感覚が狂ってるのかなと思いますよね(゚ω゚)
1年って高校の頃はすごく長く感じてた、今はほんと一瞬だなって思う。
大事に過ごしてこう。


さて!
こちらに更新されました通り、12/15にライブが入ります!こちらのライブ、ちょっと変わったものになりそうで全国各地からいろんなアイドルさんが来られるそうです。そしてたてみんはそこの青森を背負って出演することになりそうです!出番もめちゃくちゃ長い時間を頂く予定なのでどうしようか考えています。こちらぜひ予定をあけて下さると嬉しいです☆

{1AF88339-17FD-48DD-B291-BB47A96ECBFF}

明日も朝から予定があるので起きれますように(白目)


たてみん●´・з・`)ノ
 
↓みんライブ!↓
【11月】
 3(金祝)昼◆神田MIFA 13:25〜
 5(日)昼◇秋葉原キャンディボックス※出番当日抽選 
夜◆渋谷DESEO 20:30〜 
12(日)昼◇新宿ヘッドパワー 11:30〜 
18(土)夜◆オオカゼ寫眞館