あいかワンマンいってきたよ●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{CAD6D1F2-6177-4679-85D6-CC16123D9525}

この衣装とてもお気に入りでこの間撮影してきたよー(`・ω・´)!森感すごくない!?森みんた●´・з・`)ノ🍎



そんな本日!いとうあいかちゃんの大人っぽい(?)ワンマンライブにお邪魔してきましたー●´・з・`)ノ




{4986AD7E-7408-4E41-9295-5DA6F668EC31}

あいかのことは前にもブログに書いたと思うのだけど、とにかく頭ぶっ飛んでて真面目で必死で全力だなあって。。。
あいか自身の魅力が人を惹きつけるというか、努力の塊も相まってとてもあいかっぽいワンマンだったなあと心から思った気持ち(゚ω゚)
そして大人っぽいとはなんだったのか(゚ω゚)

個人的には頭のボサノヴァ星間飛行と恋して♡コーラのアレンジバージョンアップが神がかってましたね…ひええ…すご



なんかなー!好きを形にできる強さってすごいなー!って思った!!!



わたるんとのコラボ
{9355A64C-1F49-4231-8BA0-A6008400A33E}


わたるvsこみち回
{D2640885-4CEB-4704-9290-5E04CE7FE694}



{7C4BF7DD-4697-400C-813F-635F54BF8EF5}

{8202432C-E700-4E62-89B1-41BEFF001F2F}


物販ではわたるんとこみちさんのスタッフをさせていただきました☆久々のスタッフだったのだけど、やっぱり長年やってきたからかこっちのほうが向いているとめちゃくちゃ思ったよ…!!!お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます☆わたるんのボカロPとしての魅力、こみちさんの秘蔵音源、どっちも心に残りますように🤗

こみちさんもわたるんも元々はみん繋がりなので、なんか知り合い同士の相性があうってとっても嬉しい気持ちすぎている!!!



陽多マリィちゃんと一緒に見てたよ(゚ω゚)マリィちゃんほんと美人顔よね…可愛さが過ぎる…
11/5のライブもご一緒させていただきます☆
{BB4871AC-1390-44DB-A898-4F53280FE254}



そんな感じで!!!
みんの次のライブは11/3です☆
{AFAC41B1-C8E8-487E-84E5-9C1BE3EA65A3}

そして本日解禁されましたが、11/5は初の投票制ライブに出演させていただきます☆










メラメラパワー燃やしていくぜー!!!明日は練習日なので経験値あげてくぞ💪('ω'💪)

{9B81EEA5-389E-4928-842E-EF42D417168A}


たてみん●´・з・`)ノ