高橋ありさちゃん定期公演ありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ



{C78BE2BC-F284-4CF3-A582-FC2C496BE0FA}


新衣装で初ライブやった(゚ω゚)!とおもったらスカート忘れて私服のロンスカを短くしたら案外違和感なかったというアレです(゚ω゚)


{E6C17ABF-5ACD-4A52-8512-BBC0243D3351}

ガチ恋の自撮り❤

セットリスト☆
ペリドット
デモサヨナラ
ガチ恋界隈必死乙

夏ラストライブ!ということでペリドットはじまりの、ありさちゃんとはひめキュン仲間なのでデモサヨナラを。
ラストは新曲を歌う予定だったのだけど、ゆめるんから口上覚えたいからぜひやってほしいとリクエストがあったのでガチ恋をやりました(*´ω`*)アイドルセトリ(*´ω`*)

いやはやめっちゃアウェイかとおもったらフロア意外と知っている方もいて!初見の方も身体動かしてくれたり声出してくれたり。ありがとうの気持ち(*´ω`*)そして来てくれたみんヲタの皆様に本当に感謝まん(;▽;)❤ありがとうっ!ありさちゃんの界隈好きだなぁ、楽しかった(*´ω`*)めっちゃ緊張したけど(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



高橋ありさちゃん!パフォーマンスが魅せるステージというか。かわいいのにかっこいいってこういうことなんだろうなと思います(っ ॑꒳ ॑c)楽屋隣だったんだけど優しくしてくれて嬉しみが深い(っ ॑꒳ ॑c)また出たいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)
{53D7CD65-0FF6-429D-B70D-E7314461D84A}




加藤ありさちゃん!推し!!ありにゃんのステージはとにかく洗練されていて、かっちり決まるところをわかっているというか。ここ!ってところで心が動くのは凄いことだなあと思うわけです。ありにゃんほんとすき。今1番推せるアイドル。ワンマンも行きます(゚ω゚)楽しみがすぎる(゚ω゚)

{E968DA7E-50E5-4D30-AC00-DB4533EAD710}






長尾ちえみちゃん!ひゃああああ2年ぶり(;▽;)元々パフォーマンスがめっちゃ好きでワンマン行くぐらい好きだったのですが、久々にあって更にクオリティが段違いにあがってたし何よりオリジナルも超良くて(;▽;)ウイッグしてたから最初誰かわからなかったのだけど、会った瞬間抱きついてしまったしずっとべたべたしてたし最高だった(;▽;そしてCDを頂いてしまったから今度恩返しせねば…

{C137070A-B957-42A6-9306-6DD429CCDC24}



小牧ゆめるん!一方的に保護者だと思っている(゚ω゚)ゆめるんの好きなところはこういうふうに魅せたい、をしっかり持っているところ。理想のアイドル像があって、それにむかって真剣なところが好きです、好きです、好きです!(オリジナル曲より)

{BADC6A47-58A9-4B51-89E5-855B0CA2CAEC}


田口香織さん!ここでしか合わない演者さん(っ ॑꒳ ॑c)声優さんなだけあって声がとても良きなのよな、高まる曲ばかりでみんのテンションがあがった(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
{4AEB0CE3-011E-4AC1-BFAF-2A07118F9DDE}




色んな界隈の色んな演者さんがライブしてて、とても面白いありさちゃん主催だなと思いました!個性あるステージが大好きなたてみんとしてはこれはもう良きライブでしかない(゚ω゚)また出たいなと心から思うライブでした●´・з・`)ノこれからもお世話になりたい現場

{EBBC452D-E7B8-4C8F-9805-D3552E40BB30}

たてみん●´・з・`)ノ