ダンス!ダンスダンス●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{0628EEDA-A0F7-41AA-9230-111D222B45A2}

昨日はヘビ誕ありがとうございました〜!!!ヘビちゃんが終始お祝いされててとっても楽しそうでみんも嬉しかったです*(^o^)/*みんは誕プレで保湿セットをあげましたw



そして本日は延々とダンス練習の特訓でした┌(┌^o^)┐なんと6時間もスタジオにこもりきり┌(┌^o^)┐踊り続ける我ら┌(┌^o^)┐
{9C34E905-6894-4FBE-9233-ED1AA8965328}


元々踊れない人間が本気で踊ったらどうなるのか、という検証でもあるわけですもはや(゚ω゚)
正直めちゃくちゃ戦ってるんですが!教えてくれるななみさんとさゆみんさんにだいぶ助けられながら生きています(゚ω゚)
あと筋肉痛がやばみ

あのねえ、ほんとに踊れないんだよわたし!!!!(笑)

バンドも楽しみだけどアイドルするのもとっても楽しみ!がんばるねたてみん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{4DAFA43B-114F-4034-B240-AB57E0A20A33}

ワンマンのチケット早めに手に入れてね〜!!!


{2B68F991-A7D3-4DF7-BDC1-997B48058A4A}

さてはて!
明日は初の昼夜回しでございますっ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
{53242941-41CA-47CD-8C77-1A3CBFF386B9}
{E878C37F-D332-400D-8AD3-CE7DC5B154E1}

どっちもとても楽しみすぎる!初イベだから緊張もするけどw
特に夜の部はどんちゃんパイセンの生誕祭ということで!ぜひぜひ遊びにきてください●´・з・`)ノ!

{3CB0B90A-996E-4836-89A6-15B440C12B28}

念願の美容院に来れたので髪の毛切りピカピカにするよ.*・゚(*º∀º*).゚・*.


たてみん●´・з・`)ノ