影響を受けやすい●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

2.5次元俺の嫁! 

青森が産んだアイドルヲタク 

たてみんです●´・з・`)ノ



{D987897D-F375-4C66-8C04-4D7B074EC261}


昔から人の影響をめちゃくちゃに受けやすいです。
ハマりやすく、これと決めたものにはつぎ込む。
好きなものに一直線、といえば聞こえがいいですねw

昨日のライブレポブログにもちょこーっと書いたんですが、日曜日、超久々に声優さんのライブに行ってきました!
元々声優さんのヲタクだったことはブログを読んでくださっているかたは知ってると思うんですが、今でも追っかけているイベントがあって、わたしにとってのホームみたいな場所があるんですよ
(別名大閃光を折る場所)

声優さんのライブの何が好きかって、ステージを演じているところなんですよね。
そのステージで何を伝えるかっていうのを演出から衣装から歌まで全部で魅せてくれることがとても尊いし、プロの仕事だなって思う

昨日行ってたライブはいわゆる「対バン」もので、各ステージごとに全然色が違って、見応えも迫力もあって、やっぱりわたしは作り上げられたステージとか個性が光るものが好きなんだなと再確認したところ。
好きなアイドルさんとか並べるとわかりやすいんだけどね。

何が言いたいかというと!
わたしは個性がある人間が好きです!!!w
だから今年はスリーマンライブという名前で人とは違った主催をしているわけです!

去年まで主催としてやっていたイベントを終えてから
「たてみんは裏方希望なんじゃなかったの?」
「ライブの活動をメインにしていくの?」
とか!いろいろ聴かれるんですが!
あの!全然終わってませんからああああ!

どこにでもあるようなイベントじゃなくて、
たてみんにしか作れない現場にしたいんですよ
今年からはじめているスリーマンは地下アーティストが蔓延する中で、わたしがこの人はすごいなと思った方にお声がけさせていただいて、ジャンルの違う音楽をみんなで楽しみたいなと思って組んだイベントです

image
楽しみにしててくださいね☆
ちなみにチケットを手に入れるラストチャンスは明日のplanter出勤なのでぜひ来てくださいw




いやーやっぱりブログは長くなってしまう!けど本当は毎日書きたいんだああああ
今年は何かを長く続けられたらなって思ってて、飽き性の自分を変えたいんだよう、ランニングもブログも継続したいところっw


たてみん●´・з・`)ノ