天音直子生誕!ありがとう●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

2.5次元俺の嫁! 

青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ
 
 
 
{3AFED1B4-DEAA-4856-BDB8-60C8CE16D5F2}
 
 
27日は仲良くしてくれてる天音直子ちゃんの生誕ライブに出演させていただきましたー!!!
何故か全くわからんのだけど、すごくわたしのことを慕ってくださっていてだな…(゚ω゚)今回の生誕が決まったとき真っ先にお誘いしたの!って言ってもらえてとても嬉しかったです❤
 
 
 
というわけで2人でお揃いの衣装着たんだよ(゚ω゚)
{6CD3AB99-113F-4B4A-8AF2-D4DB79F201BF}
 
そして念願のコラボもした●´・з・`)ノ!
 
セトリ☆
きみわずらい
ショコララブ(までなおちゃんコラボ)
 
ソロ↓
Q&Aリサイタル!
BEMINE
Stairs
ガチ恋界隈必死乙(なおちゃん生誕ver)
 
ふわふわ時間(ゆきみんと急遽コラボ)
 
 
 
きみわずらいはもう歌うことないだろうしとてもレア(゚ω゚)ショコララブはダンス覚えた(゚ω゚)Dolceじゃないもん!
Q&Aはなおちゃんのリクエストで久しぶりに歌ったよ(゚ω゚)BEMINEまさか知ってる人がいると思わなくて嬉しみが深い(゚ω゚)Stairs久しぶり(゚ω゚)ガチ恋はなおちゃんを壇上にあげれて満足です(゚ω゚)
そして時間調整でゆきみんたとしてふわふわ時間歌ったの面白かったです(゚ω゚)二分前に決まるいそがしさたるや
 
 
{B4201895-9661-417D-9DAC-02C78EDC318F}
ソロの衣装は久しぶりのしろみんた●´・з・`)ノ
 
この日スタイリストさんがスタッフで入ってらして、みんも髪の毛めっちゃかわいくしてもらったのに写真撮り忘れたー(;▽;)
 
なおちゃんがとっても嬉しそうで楽しそうで、良き生誕でござった><お姉さんになったなおちゃんにもよろしくしてもらわなきゃヾ(@°▽°@)ノ
 
 
演者様!
 
はじめまして☆りんごちゃんていいます!さんっ
しなちゃんヲタさんということでかばんのしなちゃんみて叫んでしまった><ライブ見させていただいたのだけど、ジュリエットやっててめっちゃ沸いた(*'-'*)
 
{5671E5A0-72D5-416B-AF7C-0E46A44EEAC2}
 
 
勝手にしなちゃん仲間って呼んでる星羽心藍ちゃんっ
楽屋隣の席でいろいろお話できてうれしみ!
 
{5BD203B7-DFEC-45B4-8298-769F57358DEE}
 
 
藤岡まりもちゃん!
久々にあったー><最近全然現場かぶらなくてさみしかったw
今日のたてみんかわいいね!ってやたら言われて笑ってしまった(´∀`)
 
{F3173706-E503-4EB9-973E-28E1C349D94C}
 
 
そして本日の主役!なおちゃんー!
素敵な生誕、本当におめでとうっ!なおちゃんのダイヤモンドクレパスは最強なりっ
 
{AA5DBBFF-6BB9-4204-A60F-0976CDB9F5D4}

 
人の生誕を見てると着実に自分の生誕が近づいてきてるなぁと焦り焦りである。みんも負けないぞー!!!
 
 
{A5D2759A-56D4-4FD0-8857-47AD75894990}
 
たてみん
 
 
{9E16FCAD-0AD4-4023-85BE-A57D149D70EE}