サンリオキャラクター診断キャンペーン | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

2.5次元俺の嫁!

 青森が産んだアイドルヲタク 

たてみんです●´・з・`)ノ



愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…




これしなちゃん出すのに頭から片っ端にやり続けた←
ちなみに一回目はポチャッコさんだったよ二推し😇💓





さて!秋ですね!!!!!
すごく寒くなってガタブルしている

昨日はplanter出勤で、彼シャツdayでした〜●´・з・`)ノ
{0A375390-08A1-467B-A6DA-6261DE293604}

{AC2FC9BB-4F9A-471B-A33C-8B5E944FA10C}

萌え袖の文化は偉大だったw
昨日みんなが鍋を一心不乱に食べてるの見てとてもほっこりしたよ〜みんなでごはん食べるのが一番美味しいと思う(っ ॑꒳ ॑c)






秋だからというわけではないのだけど、楽しかったあとの虚無感がすごく苦手で、なんかあったわけでもないのだけどなんとなくセンチメンタルみんたな気持ちです(゚ω゚)放心状態でぼやもやしている
ネガティブなんて似合わないねえ、寒いからだねえ、肉まん食べたいなぁみたいな、なーんかそんなかんじかも( ´ ▽ ` )

そしてこれだけ書いておいて一切原因がわかっていないという←
特に病むようなこともないんだけどなぁ、毎日何かしらしてるから悩む暇がない(゚ω゚)というか悩むものがない(゚ω゚)気楽な女である(゚ω゚)


最近たてみん活動が本当に楽しくて楽しくて、しあわせだなあって思うからかな???はやく明日になればいいな???

というか明日planter出勤なのだけど、毎週木曜日はたてみんワンオペDayでお客さん来るのか不安だわ……何作ろうかなぁ……
みんな毎週木曜日たてみんに会えるよ(`・ω・´)おいでね!



そして!17日月曜はライブだよーーー!!!!!秋葉原グッドマンです☆出番18:45~と早めなのだけど、大事にしているイベントだからしっかり盛り上げていきたい。もし仕事はやく終わりそうな皆様、集まっていただけると嬉しいな(><)!!!


たてみん10月カレンダー更新っ!planterのハロウィンウィークがあるので出勤多めです☆30昼にもしかしたらライブ入るかもしれないです(><)

{496ED41E-C1CA-4A73-9641-902A01DDE328}


あったかくして寝たら明日はやってくるっ!みんなも風邪ひかないように気をつけてね(><)


たてみん●´・з・`)ノ

NEXTLive!→17日秋葉原グッドマン18:45~

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

生配信中!SHOWROOM
LINE@はじめました 
{174A4B2B-42D4-4DC1-BF29-9C202B996498}



ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧