実家帰省ラスト●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{F46DEC9C-5A88-4CAC-8A12-6B29C80DB230}

今回は6日間の実家帰省でした( ´ ▽ ` )💓!海とみん



ママみんにすごくおいしいおしゅし連れてってもらった〜(゚ω゚)💓!!!


{F0934810-F20B-4598-B436-2FF816FE08FE}

{822E9573-B089-4010-B12C-197BBA6A772D}

{868FEB36-C732-41EE-BF7D-1ED081A766B5}

人生の幸せを感じました


青森に残ってる友達にも会えて!高校の時のあーだこーだ話したり未来のことを話したり。変わんない馬鹿な話ができる友達って最the高( ´ ▽ ` )




田舎はやっぱりすごく世界が狭くてね、傍から見たらどうとでもなるようなどうでもいい話に頭を抱えていたりして、もどかしくなったりすることばかりだけど、それは普段わたしが関わってない世界だから文句を言えるのであって

歳をとって親から悩み相談や愚痴を聞くと、あー自分のことを大人って認めてくれてるんだなぁって思いました。

みんは優しい心を持たなかったので、自分と自分の周りの人たちだけ幸せになってくれたら、それが1番の幸せです

人生1度きりだから、楽しみたいし、幸せになりたいよね。。。
そしてできれば健康で。苦しまないように楽しく。

実家に帰って、親と顔を合わせられるのは年に二、三回だから。会う度に自分ができる精一杯で親を楽しませようと思う!今までもだったけどこれからも!!!

なんか重い文章ですが、うちの両親はまだまだ元気です٩(ˊᗜˋ*)وあと50年生きてもらわなきゃ〜(゚ω゚)

帰省ラストの日には何年ぶりかに家族全員集まってご飯を食べに行きました、とっても楽しかったです😊

{018AF6AB-E36B-4D77-B44E-2E22EFC05C98}
ずっとすっぴんだったからメイクの仕方忘れてそう(゚ω゚)




さてはてそんな感じで現在夜行バスなう!次にたてみんに会えるのは29日の浅草プランター出勤、ライブは10/2ドル魂です💓

29日はたてみんイベントday!(に勝手にした)
{85092036-7377-48F0-83C7-E94E8AE484B3}

スペシャル日本酒は青森で買ったじょっぱりです〜●´・з・`)ノ💓
そして!たてみんチェキは青森で飲んだお酒とのツーショット(?)!レア感が爆発してる
全部すっぴんだし当たり(むしろ外れ?)は運転してる姿やら寝てる姿があったりします(゚ω゚)誰得かわかりませんが29日遊びにきてみてね🙌💓



{B225B7F5-A64B-4CA9-8DA7-FD69A87BF2A5}

{1D8A1C01-F66E-4FD0-8DF1-4E78DF6C4F66}


無事に東京着くぞ〜●´・з・`)ノ!




たてみん●´・з・`)ノ

NEXTLive!→10/2ドル魂!

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

生配信中!SHOWROOM
LINE@はじめました 
{174A4B2B-42D4-4DC1-BF29-9C202B996498}



ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧