主食がせんべいになる●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク
 たてみんです●´・з・`)ノ
8月13日たてみん生誕ワンマンライブ@四谷LOTUS


{708CB5F2-C4DA-4D2D-9AEA-4486A872C564}


アメブロ謎の不調でやっとブログかけた{{ (>_<) }}ブログ民のみなさまごめんね{{ (>_<) }}


最近は食パンとせんべいにハマっています!というか先日実家から送られてきた食糧にこれでもかと津軽せんべいが詰め込まれていたのである●´・з・`)ノ


最近は買い物に行きたい欲が半端じゃないのではやくがつっと休み作って買い物したい~化粧品がほしいのです~~~🌸

{B32483B3-C32B-440E-A39C-FD9FF4F07C1D}

編み込み外すとべりーべりー巻髪になるyo



ていうか最近暑すぎない!?もう汗かきまくりなんだけど!!!どうしたらいい!?。・*・:≡( ε:)
衣替えもまだできてないしやることが……多いよ……。・*・:≡( ε:)
個人的には偏頭痛もあるし髪の毛が尋常じゃないうねりをするので梅雨が一番苦手です●´・з・`)ノ
ちなみに一番好きな季節は秋だよ●´・з・`)ノ夏は暑いからいやだけど夏の雰囲気はだいすきです●´・з・`)ノ



29日のライブは久々にto whiteを歌おうと思っていますので、お時間あるかた遊びにきてーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
29日㈰は東高円寺ロサンゼルス、たてみん出番は19:20~だーよー٩( 'ω' )و 

{224DF6C7-DF98-431C-A16D-F68D310C964B}

おらに元気をわけてくれー●´・з・`)ノ



たてみん●´・з・`)ノ

ライブ予定★5/29
詳しく★
8/13(土)生誕ワンマン@四谷LOTUS

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧