土日のヲタ活●´・з・`)ノ #アイドル教室 #寺嶋由芙 #callme | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ




久々に土日に時間が取れそうだったので、土日がっつりヲタ活してきましたー!

土曜日はタワレコ新宿でアイドル教室。
最近凄まじい勢いでどはまりしています。。。あいきょうちゃんについてはこちらに詳しく●´・з・`)ノ


前回の混み具合から余裕持っていっても大丈夫かなと思ったんですが、雨だったので30分前に到着し、下手側2列目げっと!前の子たちが女の子だったから見やすそうだった(*´ー`*)

セットリスト
切なさランデブー
ハッピーバースデーの唄2
ダイヤモンド
愛はメラメラ
ハッピーちゃん
僕らのひまわり(あさきちソロ)


リハの時点でありすちゃんが認知してくれてレスいっぱいくれてとても嬉しかった(「`>ω<)!!!ありすちゃんが推しです!!!

今回2列目だったこともあってゆっくり見れたのだけど、改めて見るとあいきょうちゃんみんなほんとにかわいいしパフォーマンス好きだなって思う(*´ー`*)
ダイヤモンドのときの落ちサビでぷにゅちゃんと10秒くらいがっつり目が合ってしまってとてもかわいくてかわいくてどうしようかと思いましたどうしましょう
後ろの子たち踊りにくそうだからステージもうちょっとだけたて(みん)に伸びたらなあとかいつも思っています。昇格メンバーかわいすぎる

とここまでぶにゅちゃんかわいいって言っておきながら(笑)今回のわたし的MVPはほりーちゃんでして、くしゃくしゃの笑顔と表現が素敵であったのです
立ち位置的に常に目の前にほりーちゃんがいたのもある←
要するにちょろry…じゃなくてアイドル教室さんみんな好きです!ってことです!
ほりーちゃんすごく対応良さそうで楽しそうだなあと思っています

しかし本当にアイドル教室さん名古屋に通いたいレベルで今キテる




さて!ぼくらの日曜日です!
昨日の夜に寺嶋さんがフリー3現場あると知り、急遽行ってきました●´・з・`)ノ

初恋のシルエット
いやはや ふぃーりんぐ
だいすき
ぼくらの日曜日
(多分)
{A2E3EB9C-73DD-498A-A448-8140EDC1B3EB:01}


ギリについたけど、会場ステージがちゃんと観れる感じでとても見やすかった!ここ乙女新党とかdropちゃんのとき人溢れて大変だった嫌な思い出が多かったのですが、ゆっふぃーさんのかわいさで浄化されたな(゚ω゚)

ゆっふぃーの立ち振る舞いがとても美しくて、ソロアイドルでは一番推してます。それと共に自分もソロでステージしてる身として勉強、参考になることがいっぱいあって目が4つほしい所存です。。。(笑)
洗練された綺麗さってゆっふぃーの内面から出てくるものよなぁ。はあ古き良き時代(゚ω゚)ケチャのときに前列の方がしゃがんで後ろの方に見えるようにしてていい現場だなぁと思いましたふんふん(゚ω゚)



本人もしきりに口にしてましたが、そのあと同じステージにcallmeが出るので回し。

1時間くらい前についてしまったので、下手2列目をげっと。こるみさんこんな近くで見るのいつぶりだ・・・・・

Falling for you
Change my life
Memories
My style
Oh yeah!
step by step
(英語うつの疲れたし多分感がやばい)

こるみさん絶対混むだろうと思って1時間前に入ったメンバーの入りに立ち会ってしまったよ!私服!!もうコートの時期ですね!!!
最善の男性がゆっふぃーさんCDとフライヤー配ってて感動した。ヲタクの鏡だった。わたしももらった!ありがたい!!!👏


一曲目がふぉーりんで激高まり(「`>ω<)「こるみさんの曲で一番好きです。げーむいずまいんも好きだし、つまりこういう曲調が好きである。
早坂さんの英語高音がかっこいい!るーちゃんダンス上手くなった!みもさんが(本当に珍しく)レスくれた!びっくりまん!早坂さん最近ますます綺麗になってて目を奪われますね!19歳とは思えない色気(この表現があってるかは別として)るーちゃんは相変わらずレスくれまくって可愛かった💕

高めのヒールだからジャンプとか蹴るときにステージにガンって音が鳴るんだけど、その音ですら3人きっちり揃っててプロだなあと思った
というかやっぱりいろんなアイドル見てからcallme見ると、圧倒的安定感と余裕さ、プラスステージを楽しませようっていう姿勢が並大抵のものではないなあと感じますね。本当のプロって感じ。さらにいうと、3人だから歌とダンスどちらにも集中できてるところがいいなぁ。
これも3人の仲がいいからなのかね、とも思う。

六曲も聞けて無銭にしてはとても太っ腹かつ良い現場でした!
みもさんがひたすらレスくれたのってわたしのこと新規だと思ったのかなあとか考えなくもないのですが笑

CDが欲しかったので特典会参加しようと思ってレジ並んだら、まさかのクレジット使用不可Σ(・□・;)
お財布にお金入ってなかったのでなくなく諦めましたとさ…はぁ。
こういうときヲタクの知り合いいたらCDもらえるんだろうけどひたすらぼっちなのである。ヲタク友達ください。
( ˘ω˘ ).。oO(みもヲタの方チェキとCD交換してくんないかなぁ)





次回ライブ:11/20東高円寺ロサンゼルス
ライブ予定 こちら
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら ←new!