なにかと釣られる日本人●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
{1079D74B-D915-40AC-B911-8ED0194C630C:01}
先日の1111の日に盛大に釣られています

ちなみにお菓子で一番好きなのはトッポとガーナの板チョコレートとガルボです●´・з・`)ノ
チョコが美味しい季節になりましたね・・・・・はぁすき。笑


最近一気に冷え込みましたね(/_;)暑いのも苦手ですが寒いのも嫌です!適温適所!(?)
我が家についにアレを導入しようと目論んでいます・・・・・でもアレを使い始めたらいよいよ部屋から出ない廃人になる・・・・・

さて、アレとはなんでしょうコメントで当ててみてね⊂( *・ω・ )⊃
あたったら拍手するね👏

{B556A3DE-0727-4CD6-AA4A-5B99CFF316BB:01}

激辛ペヤングを食べるタイミングを失ってる


たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:11/20東高円寺ロサンゼルス
ライブ予定 こちら
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら ←new!