うれしかったこと●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{9F6A707C-96DC-4EB1-9D72-E7428C716CFB:01}

好評だったスナフみん●´・з・`)ノ




うれしかったことがありました。
この間桜咲の現場にスタッフとしてついて行った時、演者さんに声をかけられて。
「たてみんさんですよね?周りから信頼できるイベンターさんだって聞いてました!、御挨拶させてください!」と。


嬉しすぎてしどろもどろになってしまったのですが、周りからそういう風に評価していただけたことは、夢が叶ったことと同意義です。
わたしは今でこそステージでもなんやかんやしてますが、それもすべては自分の夢である「イベンターとして自立する」という目標があるからです。

褒められて伸びるタイプなので、
これからも真摯に、丁寧にお仕事頑張ろうと思いました!




やったことは巡り巡って自分に帰ってくるから、また頑張ろうと思えるね。がんばります!

{C6E2E706-484E-4108-A101-0B39B70AA10C:01}

薔薇みん●´・з・`)ノ


たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:11/20東高円寺ロサンゼルス
ライブ予定 こちら
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら ←new!