メガネの魔法!ありがとうございました●´・з・`)ノとお知らせ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{290C27D6-3FC1-4626-BF73-AAD0C3FBE08E:01}

昨日はアキバアリーナさんにてMagicalHoneyちゃんのマネージャーえびさん主催のハッピーマジックに出演させていただきました●´・з・`)ノ!!

メガネの魔法ということでみんたては伊達メガネ+メガネのピアス+メガネ服というメガネコンボ
{D96E3CCB-A757-4968-BED6-E7DFBF42411E:01}

サブカル系衣装(私服)みんなにとても褒められた!!!うれしい!!!!
普段スタッフで現場いるときは本物のメガネなので、あえての伊達メガネでした(*´ω`*)


セットリスト★

それでも好きだよ~ショコラ・ラブ~キラキラチューン(メドレー)
独占夢厨(オリジナル)
ガチ恋界隈必死乙(オリジナル)

メガネのイベントということでメガネ萌えって歌詞があるショコラ・ラブをちょいす!多分もう歌わないのでレアでした●´・з・`)ノ
独占夢厨はモッシュ、ガチ恋は口上やらなんやらありがとうございました~💓楽しかったです!


演者様が本当に豪華で幸せ!!!わたしのためのイベントかなと思っています!!!!!特にMCでは盛大にヲタク芸をかましてしまいお客様を引かせてしまい申しわけありませんでした!!!!!土下座


出演者様(*・д・*)

{18413FCE-2DC6-467F-A552-C1BFAE7F4334:01}
いつもお世話になっておりますMagical♡Honeyちゃん⊂( *・ω・ )⊃
事務所の卒業発表ということで色々気苦労あったと思いますが、これからも仲良くしていけるように(わたしが)がんばります!!!




{7C11DB23-6974-486F-B2BF-748B12707DC3:01}
(俺の)スーパーきららちゃん(*´ω`*)調子わるかったみたいでとても心配である・・・・・(;▽;)
きららちゃんは20日に大事なライブを控えてらっしゃるので、みんなぜひチェックしてみてね!スリーマンだってすごいね(((U 'ᴗ' U)行く気


{7497BDD2-DE3E-4E87-9E6B-02586E906155:01}

共演するのははじめましてな@mimiさん!
スタッフのときに御挨拶させていただき、パフォーマンスと可愛らしさにやられてしまってからこっそり推しています(  '-' )ノ)`-' )"しょーるーむとか星投げてた

共演させていただき幸せです!ハイタッチもできて幸せでした!!!ありがたさ!!!ライブも楽しかった!!!(見てた)


{FDA8A4FF-7F66-4319-B786-DCBF84AF5AC4:01}
うおおめちゃくちゃかわいいひなのゆんゆんさん⊂( *・ω・ )⊃!!!
はじめましてだったのですが、
実は前からTwitterこっそりフォローしておりまして、ご一緒できてとても嬉しかったです!!!!!MCでヲタク芸かましてしまってすみませんでした可愛いです!!!!!!ヲタク


{07DF4CF5-25FF-4A20-ABCE-0B98A4A58D6E:01}
おなじみにょろぽんちい(*´ㅂ`*)もえ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
楽屋がいっしょで泣いたり笑ったり踊ったり今日も平和でした●´・з・`)ノ






最近ライブをしていてよく思うのは、良いライブってなんだろうなってこと。
たてみんは、みんなが楽しい、みんなで楽しいがモットーです。昨日ははじめましての方が多かったので、少しでも変なヤツがいたなって記憶に残ってくれたらいいのだけど。うーん精進せねば。負けない!

ライブをしていく上で、わたしには足りないものが多すぎるな
{066A4CAB-727D-41CD-9090-9CCA6DED66AB:01}
たてみんバカだなー、とかアホだなーとな面白いなーとか、楽しんでくれてたら嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します★
お越しくださった皆様、ありがとうございました💓●´・з・`)ノ





★お知らせ★
Framboiseさんが毎週やられているラジオ番組、「あす早!」にたてみんゲストで出演させていただきました!!!
ヲタトークに華が咲いてます(笑)ぜひ聞いてくださいね(((U 'ᴗ' U)


たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:19日上野音横丁 お昼ライブ
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら ←new!