お酌ってむずかしい●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{598D0E42-9D6A-482B-9189-B37D2B5D0416:01}

昨日差し入れでドロシーちゃんのチョコ頂いたヽ(;▽;)ノありがとおおおおおおおおおおおお感謝感激雨嵐!!!!!!



昨日はライブ後に地元の友達が上京してきていたので、久々に津軽弁全開で遊んできました⊂( *・ω・ )⊃
延々となぞなぞしたり10回ゲームしたり、くっだらないオチのない話でしゃべり続けられて笑いすぎてほっぺ痛い。(笑)
友達が少ないわたしですが、仲良しの子と深く関わっていける関係に感謝です♪
{D43B20BC-B622-4531-A6E8-5F7ECB0F8F26:01}
瓶ビールはじめて飲みました(´゚ω゚`)

お酌むずかしい_(-ω-`_)⌒)_



{079F1FF9-25F8-4695-AADC-D3DDD4EC261F:01}

いやほんと楽しかった!
同い年はみんな就活ということで、頑張ってほしいなと思っております(*゚▽゚)ノまた集まろうね!




たてみん●´・з・`)ノ


Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら
次回出没→5/2四ツ谷(出番20:20~トリ!)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)