推し色について考えてみた●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ


{AA8D5905-CE86-4A27-84C3-82EF583D925E:01}


ドロシーちゃんのリリイベがなくてめちゃくちゃ暇です。一週間休みとってたから誰か遊びとかご飯とか誘ってください。腐る…(笑)いや真面目に!!!ラインとか電話とか待ってます!!!笑



ということで!
アイドルヲタクブログ。
前から書きたかった推しの共通点について、まずはアイドル文化の最たるものでありそうなメンバーカラーから見ていくことにしました( ˘ω˘ )


赤:ありさちゃん(乙女新党)、荒川さん(元乙女新党)、KANAちゃん(Chu-Z)
青:あやねさん(でんぱ組.inc)
黄:瀬口さん(中野風女シスターズ)、あさきちちゃん(アイドル教室)、しずりん(drop)
橙:ミクちゃん(Chu-Z)、せっきー(アップアップガールズ(仮)、こうみん(Dorothy Little Happy)
緑:京本有加さん(中野風女シスターズ)
白:白戸佳奈大天使(Dorothy Little Happy)、シナモロールさん(サンリオ?)
桃:喜屋武ちあきさん(中野風女シスターズ)、EMIちゃん(デスラビッツ)
紫:ゆきなちゃん(アイドル教室)







…こうして一覧であげてみると全く統一がないですね。


個人的には

赤:絶対的センター顔
青:頭の回転が速い、気遣い屋さん
黄 いろんな意味で爆弾
橙 会場の雰囲気が読める、盛り上げ担当
緑 天然、もしくは癒し
桃 神がかり的なアイドル対応
紫 秘めた熱さ
白 リーダー感、ずばっと物事が言える、ガチ恋するひとが多い()



みたいな感じで思っております。

アイドル運営の皆様ってメンバーカラーとかどうやって決めてるんですかね?
わたしはステージに立つ時はミドリウムをお願いしてるんですが、自分の色をどうして緑にしたかって、ガチ推ししてた京本さんが緑で持ち物が緑ばっかだったからなんですよね
推しカラーが増えるってほんとのことなんですよねー( ˘ω˘ )

ちなみにみんたては最近自分のカラー変えたい、というかもはやサイリウムいらなくね?って思ってます●´・з・`)ノなのでたてみんのオリジナル曲はみんな色変えておるのだよ
今でも名残で緑の持ち物が多いですデフォです( ˘ω˘ )

第一印象の笑顔(とレス)で推しを決めることが多いわたしなので、あまり色は関係ないのかもしれないな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

ただピンク色は今の所総じてレスと対応が神ってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
あと赤と青はほとんどリウム振ったことないですね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾
多分アイドルアイドルしてる子より素朴感のある娘っ子が好きです( ˘ω˘ )



アイドルヲタクの皆様は推しカラー何色がおおいんですかね?
くれぐれも色チェンキンブレで単色ばっか使って発色悪くならないようにね💓笑
{630E0F7D-BFD2-4A6D-8622-47BE1C9E265F:01}

今日は某リリイベにきてます●´・з・`)ノ

たてみん●´・з・`)ノ


Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら
次回出没→5/23 アキバアリーナ(MC&ライブ出演!出番11:25~)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル