ピクニックオフ会ありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{D890626D-4814-47DA-845C-728C73DD5BA5:01}

本日は★ピクニックオフ会でした●´・з・`)ノ!!!!!
本当にいいお天気でピクニック日和!みんなとゆっくりお話できたし、ゆるく楽しく三時間、最高に楽しかったです!
普段なかなかゆっくりお話できないからね、ファンさんの話もいっぱいできたしテーマにそっていろんなお話もして、THEオフ会って感じ!楽しかったの一言に尽きる。

{B75D049B-0645-4A9E-99EA-29C0B8026773:01}

演者勢からの手料理も好評でよかったね(「`>ω<)「!わたしは焼きそば作ってきましたお!
なかなかな量の焼きそばで手に豆ができました。(笑)褒められて嬉しかった(「`>ω<)「



{957E542F-E812-4092-AA2F-28531E0CF6F2:01}

かんぱーい!




{AA40CF21-4172-42D4-8AA3-8B7E09EF11AD:01}

途中バトミントンとフリスビーで盛り上がる。ちーみんは完全に楽しんでました。(笑)



いやはや、ほんとにファンの皆様に助けられてるなあと心から実感したオフ会でした。みんなといる時間が何より楽しいし心から笑っている気がしますです。(友達いない)
皆様もとっても楽しんでくれて嬉しい!とても好評だったのでまたやりたい!何より箸とお皿余りすぎだし!(笑)




集合写真、ファンの方から掲載許可もらっていないので載せられませんが待ち受けにしました●´・з・`)ノ★
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたーーー!!!
来月のオフ会は4manライブ!気合入れていくぜ!!!

{1FE93AAB-F1AE-418D-B1D6-9F05BD8E8950:01}
おつぴょんでしあ●´・з・`)ノ

たてみん●´・з・`)ノ


Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら
次回出没→5/23 アキバアリーナ(MC&ライブ出演!)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)

{A506ED6B-1E04-4390-9906-7103CC209838:01}