お知らせとご報告●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ



さて、昨日予告しておりましたお知らせとご報告をば!
心してみるようにっ●´・з・`)ノ
最初に言っておこう。とても長い。笑

年明けからずっと言ってましたが、2015年は挑戦の年にします。
何にでも恐れない自分になるため、そして甘えを捨てるため。


★ご報告

Twitterなど見てくださってる方はご存知だと思いますが、普段わたしは別の仕事で収入を得ています。ですが、わたしが将来的に目標にしていることはこの(芸能)業界で自立すること、そして30歳(できれば28歳)までに事務所の設立です。
というわけで

収入源にしていた仕事をやめましたヽ(;▽;)ノ

正確には1月末に退職となります。これは私の中で本当に大きな決断でした。
だってわたし家賃も食費も自分持ちですしおすし

ただ、なあなあに両方の仕事をやるくらいなら、甘えを捨ててイベンターのお仕事に全力を尽くしたい。
今年1年間全力で戦って、それでだめであれば別の道も考えなきゃなと思ったのです。だってわたしもう21歳ですし夢ばかりも見ていられないですし

2月からはフリーでお仕事させていただきます。
今までは応援してくださる皆様に会う機会も少なかったのですが、これからは月2本はライブしていけたらいいな、とも思っております!



そして!新しい道を切り開くため!!今まで挑戦したことのない世界に飛び込もうと思い!!!
今日面接に行ってまいりました!で

2月から

moe cast(萌えキャス!) さんで働かせていただきます。
HP→こちら

誰もこの展開は予想してなかったと思いますがわたしもびっくりしています(笑)
いわゆる「萌えリフレ店」と呼ばれるハンドリフレ(マッサージね)のお仕事です。
元々マッサージが好きなのでマッサージ店で働きたいと思っていたのですが
萌えリフレで働く日が来るとは思っておりませんでした。。。

今から超超超不安しかないのですが><
イベントとか物販とかバタバタしててお話できないときもあるし、何よりみんなとゆっくりまったりお話できる環境がほしいなぁと思って。
たてみんとじっくりお話しに来てくれたら嬉しいなー、という感じです。
(…お店はあくまでもリフレ店です。笑)マッサージもするお!w
ちょいとお値段張る感じもありますが、普段15分のライブでも見に来て下さる皆様に少しでも還元できたらいいなと思い…!ここでしか話せないお話とかもできたらいいな!

ちなみに初出勤は2/8(日)の12~18時予定です。予約してくださると10分無料だそうなので、たてみんの初リフレを堪能しに(?)、遊びにきてくださったら嬉しいです。
初日限定でなんか特典とかつけたいけど!まだわたしもシステムがよくわかってないので!
とりあえず2/8は池袋萌えキャス!に会いに来てください><
18時まで予約でいっぱいにしたい><よろぴょんです><



★お知らせ


たてみん新曲制作決定しておりますー!!!
「stairs」 階段という意味です。
夢は自分で掴み取るもの。わたしがこの一年で感じた想いをストレートすぎるくらいまっすぐに歌詞に込めました。
そんな新曲stairsのお披露目ライブは 2/28(土)です!

★★★
日程:2/28(土)
会場:四谷LOTUS
タイトル:「SUBCUL MARKET Vol.38」
チケット:前売2800円 当日3300円 ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN/START:午前~昼間予定
出演:RUKI / まっしゅらびっと! / たてみん / 夜風 月奈 / 長岡秋良 / 他

たてみんなんとなんと20分枠です
この日はぜひ遊びに来ていただけたら嬉しやでございます。
予約特典に久しぶりに手作り◎◎しようかなーとかなんとか●´・з・`)ノ




新曲「stairs」、「ガチ恋界隈必死乙」の
CD制作が決定しました!!!!!

先日の衣装云々はCDジャケ写の衣装のお話なのでした★
両A面シングルとしてみなさまにお届けします。
発売は4月頭を予定しております。
レコーディングや撮影日などもろもろ決まってきておりわたしもあたふたしておりますが、
どうぞよろしくお願い致します!
個人的には遠方から応援してくださる皆様のために通販もできたらいいなと考えておりますです●´・з・`)ノ





前々からずっとやりたいと言っていた企画がついに実現です。
たてみん「大好きなアイドルさんを踊ってみた」動画公開!!!
しかもゲストさん参加!!!!!!!!

去年からずっと踊ってみたやりたいーっていうだけ詐欺だったので、今年は実現しようと思います!
が、わたしは破滅的に覚えが悪いので()
ゲストというかコラボ枠でダンスを教えてもらいます笑
気になるゲストちゃんは
三上奈々美ちゃん●´・з・`)ノ

ななみんはダンススクールに通っていたり、元アイドルグループのセンター兼ダンスリーダーとして抜群の能力をお持ちです。。。わたしついていけるのかな!!!(素人)
踊ってみた動画は2月上旬を予定しております。ご期待あれ~♪





③の踊ってみた動画に関連して
たてみんYOUTUBEチャンネル制作!(予定)

…なんかいろんな動画あげようと思うよ(雑)みんながちょっとでも気になってくれたらいいね!





というわけで!長くなってしまいましたがたくさんたくさんお知らせしました!
みんながわたしに会いたいって言ってくれたから、わたしもいろんな決断ができました。
2015年、挑戦の年にします。
そして「みんなで楽しめる環境、みんなが楽しめる環境」づくりに勤しんでいきたいと思っております。
たてみんとしての活動を増やしたのもすべてはこの想いが原点だからね。



というわけで。
たてみんをよろしくお願い致します!


{41DDA7EE-E550-48A7-8FA7-B30771CA0515:01}


たてみん●´・з・`)ノ