ショートかロングか●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{A61ADFA0-66DD-4815-9F6D-EBF666E412CC:01}


朝起きたら肩こりがはんぱなくてうぎぎってなってる。お風呂入りたいけど仕事が間に合わないフ
ラグ(´;ω;`)ゲームもやりたいのにー(´;ω;`)相変わらずルーンファクトリーしてる


髪の毛のもさもさ具合がまっくすで、髪をばっさり切るかパーマかけるかストレートにするか悩み始めましたわー

ちなみに今人生で一番長いです。。。

{21E96C14-A29B-4A2A-AFE8-73EE82FE4861:01}


{3E6A0DB8-BE7F-4442-98BE-54D0FEA5E33E:01}

{D440F71A-48B9-4702-BBC0-8B2DD80213C2:01}

三年くらい前の夏。

今のロングとどちらが好きですか●´・з・`)ノ?
{F81890DD-8669-4A83-9973-B2D14594963B:01}

今これくらい。
わたし髪の量がめちゃめちゃ多いの。すごく困ってるんだけど、周りからは贅沢な悩みって言われるよ●´・з・`)ノ


ちなみにたてみんの好きな女の子のタイプは圧倒的にロングです●´・з・`)ノ
サラサラ黒髪ストレートも巻き巻き茶髪も好き!
ただわたしが推した子は例外なくみんな髪を切る衝撃の事実(京本さん喜屋武さん白戸さん藤崎さん吉田さん他)


とはいえ二月なかばに撮影が入ってるのでまだ髪は切れないんだけどね●´・з・`)ノうぐぐ

{56C15E59-642D-41D7-B70C-CCC3146167E9:01}


たてみん●´・з・`)ノ
Twitter @tatemiy_kyo
今後の予定●´・з・`)ノ