お父さんから●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
とうもたてみんです●´・з・`)ノ

{1444FA51-0BA3-4542-A8E1-91E0AC1BCD46:01}

昨日の夜に前髪を切ったんですが切りすぎた感が否めません●´・з・`)ノ

実家に帰ってからやたらとお腹が空くのは胃が大きくなってる証拠ですね…(´;ω;`)ごはんおいしい



来週お父さんか誕生日でしてね、実家に帰省したときにさりげなく欲しいものを聞いておいたのですよ!
それを母親に協力してもらって、本日実家に届いたとの報告がありましたん(「`>ω<)「

うちの父親は縦にも横にも大きくて(笑)服のサイズか4Lとかなのね。だから、入る服がなかなかなくていつも苦労してるの。。。でちょっと前にジャンバーが裂けちゃってて、でも新しいの買いたくてもサイズがないーって嘆いてたので4Lのダウンを買ってあげました●´・з・`)ノ★

とってもとっても喜んでくれたみたいで父親から今度帰ってきたらちゅーしてあげるね、ってメールきてて相変わらずだなあと思いました(笑)親バカ
なかなか実家に帰れないから、物をあげることしか親孝行ができなくて申し訳ないなあと思っているのだけど、母親からもお父さん喜んでたよ(^。^)とメールがきたのでひとまず安心。
なんかうっかり目頭が熱くなりました(笑)すぐ泣くからねわたし!泣き虫!

まだ一週間も経ってないけど、会いたいなぁ。。。

両親が健康で楽しい毎日を過ごしくれたら、わたしも幸せです●´・з・`)ノ❤️


{8B27D77E-4FD4-41B5-931D-A135CC54D315:01}

良い両親に恵まれたものだ(^。^)




そんなたてみんさんは頭痛なうで寒気もしててなんだか危ういですが!明日は久々のあの子と打ち合わせなのでがんばるるる!



たてみん●´・з・`)ノ