初主催カラオケオフ★ #たてみんオフ会 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
さてさて、そのあとは初オフ会でしたー!!!
予想を遥かに上回る人気で、満員御礼でした(*´ ˘ `*)♡ありがたや!
たてみん主催、山崎萌ちゃん、SuiChi(翠条なつ、桜咲ちひろ)の四人でした\( 'ω')/
{7295ACFC-5533-4411-A31D-6E8FC8225C1F:01}

{717E8ECB-CD05-41EA-BB83-1B61ADBEAA5E:01}

{C5E34181-E71D-4631-970B-BCC28462999B:01}

{BACEF43A-805A-4F03-8A11-309BB3BEA4D9:01}



{C1AF018A-6D35-44A4-AC56-DF7A5401E764:01}

{5363580F-E2C5-4B0A-9B48-D102A5213023:01}





ほんとに面白すぎました(笑)
初オフ会で色々と慣れない点もあったのですが、皆様柔軟に対応していただきありがとうございましたwww
主催ながら盛大に楽しんでました( ◠‿◠ )

ラストのサライで超スローヲタ芸面白すぎて感動したよ!ヲタクすごいね!!

チェキ券、デュエット券、リクエスト券もどうだったかな?いっぱいリクエストありがとうね!でんでんぱっしょん1人でやれって言われたときはどうしようかと思ったよ!(笑)

好評だったら第二回もやりまーす!!
Twitterハッシュタグ #たてみんオフ会
でよろしくお願いします●´・з・`)ノ!



いやーほんとに楽しかった!
皆様あってのたてみんです!

またよろしくお願いしますね●´・з・`)ノまじで!

1日付き合って頂いた皆様、疲れたと思うのでゆっくり寝てください(笑)

{32E083B7-09BC-4A12-87AA-BD824E9EAC0B:01}

疲れ切ったたてみん

お疲れ様でしたー!

たてみん●´・з・`)ノ

\アイドルヲタクイベンターアイドル/
たてみんオフィシャルHP  こちら