オリジナル曲解禁!ありがとうございました★! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ!!!

四谷ロータスにてたてみん久々ライブ!!!
皆様ありがとうございましたー!!!!!!!
めっちゃ楽しかった!みんなほんとにありがとうっ!!!

セットリスト★
たてみんメドレー(白い雪のプリンセスは/crossing field/アポロ/primal./デモサヨナラ)
オリジナル曲「ガチ恋界隈必死乙」

8分メドレー最後息切れやばかったです!
primal.はずっとやりたかった曲!できてよかった!後ろ向いてくれた皆様ありがとう(笑)




新衣装っ●´・з・`)ノ★

{20B780AD-11A2-47F4-8571-9210BC191DB3:01}
白いブラウスになりました~(「`>ω<)「


そしてそして!オリジナル曲どうでしたでしょうか?!
ヲタ芸も手拍子も打てる、かつアイドルらしく素敵な曲に仕上げていただきました!!!皆様感想聞かせてくださいね~●´・з・`)ノ!
来年には音源化もしたいなって思ってますですよ!!!
曲の歌詞に「ヲタ友と自撮りの研究~」
って歌詞があるので、そこで写真撮りました\( 'ω')/

{92E98A1F-F4C3-45A8-84F1-17AB7F9DA619:01}

落ちサビのミドリウムありがとうね!!!
歌詞はこちら




今回も楽屋が面白かったです\( 'ω')/笑
お知り合いの方いっぱいいた~❤️

{75CE773D-42C1-4CF4-B8AD-A4382A8C9314:01}
もこさん(*´ ˘ `*)♡
{C45CDC49-63F6-4B5B-90EC-287105D17566:01}
きららさん(*´ ˘ `*)♡
{84E215BD-03BC-4E31-9B37-1A1021303F7C:01}
さゆみんさん(*´ ˘ `*)♡ちゃんとお話できて嬉しかったよ~❤️超かわいい推せる


{9A68D4CA-5B91-4317-A419-86B5FC2E5DE1:01}
SuiChiのひとたち(*´ ˘ `*)♡
{F7510B69-BEF8-474E-8D4C-95E2DFB57D91:01}
わたたしゃん(*´ ˘ `*)♡誕生日おめでとー!!!楽屋でお祝いしたよ!

あと各出演者様のブログとかにも載ってると思います(笑)
本当に愉快な楽屋でした\( 'ω')/



ちなみに今日の髪の毛は
共演した井口妃夏ちゃんがやってくれました(*´ ˘ `*)♡
{A8BA065D-97C7-4440-AA8E-16E87DE2CAB8:01}
はじめてちゃんと巻き髪したよ!レア!
井口さん楽屋番長でめちゃめちゃ面白かったです…あの人のお笑いセンス神ってるぜ



物販もいっぱいありがとうございました!!!ありがとうほんとありがとう
久々にお会いした方やお話できた方もいて、とっても嬉しかったよー(「`>ω<)「!

差し入れもありがとうございました★
{51B9FCA6-96AD-4E17-A92C-B0032C80083E:01}

お菓子嬉しい!大事に頂きます●´・з・`)ノ★

そのあとのオフ会の記事は別で書くね!
皆様、本当にありがとうございました(「`>ω<)「

{2FEDE6B6-8EF5-485C-B477-2A9BD47C10F8:01}


たてみん●´・з・`)ノ

\アイドルヲタクイベンターアイドル/
たてみんオフィシャルHP  こちら