おはよはよ(・◇・)/~~~ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
緊張なのかはやく目が覚めました(笑)
どうもたてみんです(・◇・)/~~~

{D3C0855E-EAA5-42F5-8845-C259B6133450:01}
写真発掘。





さあて今日は久々のライブでございまうす。
緊張もそうなんだけど昨日の夜中(Twitter参照)に潰した靴擦れが痛いです
あと虫刺されで足がちょっと大変なことになっておるです…(;_;)なんでこんなに運がないんでしょうかw



ってなわけで、今日はがんばりますので!ぜひ!応援にきてくださいね♡お待ちしておりますーーーー!




『縛られた世界の中で、どこまで自分を解放できるのか!』
第一回はアイドルカバー縛り!48G、ハロプロ、メジャーアイドルからロコドルまで!
アイドル好きなら燃え上がれ!!!


ジャンル縛りイベント「縛らNight!!!」
~アイドル縛りで燃え上がれ!~

5月15日(木) 池袋mismatch(池袋駅から徒歩3分)
OPEN 18:30/START 19:00
予約2500円/当日3000円

出演 かなちょ/小林玲奈/たてみん/うさみはな/嘉穂/ダイキョウバラカリエス



たてみん出番は19:30です♪

{3833743B-5A13-49C0-9CFA-24205CA9237F:01}
再びぱっつんに戻りましたw

ライブの前に収録があるので行ってきます( ^ω^ )台本とかないんだけど大丈夫かな!そっちも緊張!笑