ツイキャスどうもですと神社とフレンチトースト( ・ε・)♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
タイトルがながい!たてみんです( ・ε・)♪


今日のわたし。


まずは昨日のツイキャス、ありがとうございましたー(*´ω`*)!
なんだか尋常じゃないくらいのひとが来てくれてびっくりでしたw
カラコンの話とか盛り上がりすぎて熱弁しすぎちゃったごめんね(^-^)カラコンはすっぴんじゃないからね!!!!(笑)
3枠もやらせてもらえて楽しかったです!ありがとうございました!


小道具となったりんご。



そして今日は半年ぶりに友達と会ってきました!
新宿のフレンチトーストのお店行ったのです(*´ω`*)

めっちゃ甘かった!そして美味しかった(≡・x・≡)♡
女子トーク炸裂しすぎて楽しかったですw

そのあと新宿散歩してきたよん

御苑行ってみたかったのに閉まってた(;_;)

帰りに花園神社?っていうところでめっちゃ大きい夜店やってた!東京すごいね!!!!


しっかりお参りしてきたよ。神社だいすき!!!!



おみくじも引いたよ。ていうかわたし顔でかいなこのやろう
おみくじは中吉でした!相変わらず中身が当たっててほんと…
おみくじは大事に財布のなかに入れておいて、年明けに燃やしてます。もう十枚くらいあるよ。
神社巡るのだいすきで、はじめていった神社ではおみくじを引くのが恒例です(笑)

出店で食べたお好み焼き美味しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



やっとチェキ買ったよ!!!お金なくなった(;_;)
というわけで早速使ってみることにします。w
これからの物販はチェキ追加しますのでよかったら撮ってやってください(笑)

味をしめたので突発的にツイキャスはじめるかもしれない(っ´ω`c)てへ



亡霊みたいな写真になった。w


たて( ・ε・)みん







Android携帯からの投稿