スヌーピーと半身浴と腰痛( ・ε・)♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです( ・ε・)♪



載っけてなかったドル魂おふしょ。


今日は朝からバイトだったんだよ。それでね、バイトから帰ったときにちょうど干せるように洗濯機を予約したの。
そしたら夜中の3時くらいにいきなり洗濯機さんがガタガタしはじめて…orz
近所の皆様にご迷惑をおかけしました。( ノД`)
そんな夜中だったのに今日の朝は超絶目覚めがよくてハイテンションでバイトを終えてきました(*´ω`*)

バイトのあとにミスドにいったのだ!


ずーっと食べたかったミスドのスヌーピーさん!!!!ウッドストックはれもん味らしいので断念しました(酸っぱいの苦手)
これがめっっっっちゃ美味しかったので!!!!す!!!!幸せだった(*´ω`*)

そのあと教習所にいかなきゃだったんだけど、ここ最近の腰痛がひどすぎて断念してしまった(>_<)起きたら17時だったorz
元々腰痛持ちの家系でして、家族一同腰痛持ちです。うーん、背骨の付け根(?)が痛い…よう…
誰か揉んでくれませんかな。ぬう。

ので最近はできるだけ毎日半身浴をしております!お風呂大好きなので全然苦じゃないんだけど、水道代のことかんがえるとあんまり頻繁には出来ないんだよね。悩みポイント。
ちなみにここ最近のブログは全部半身浴しながら書いてる!だから更新忘れてたら半身浴サボったってこと(笑)もしくは金欠でご飯食べれてないかのどっちかです(笑)重症。



明日はちょっくらお仕事があるのでメンテナンスしなければ!体調管理含め!
がんばりまーす\(^o^)/



みんなも腰痛気を付けてね。

たて( ・ε・)みん


Android携帯からの投稿