ドル魂オフショット&風男塾ライブ(・ε・)♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
昨日のブログの閲覧数あがってて嬉しいですー(*^^*)どうもたてみんです。

相方からドル魂のときの画像送られてきたのでのせるね(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブ前の写真。



ライブ後のべしゃべしゃ(汗で)の写真。



汗かきすぎて大変なことになってるわたし。


首がww光っとるwwww

MCのときの写真も後日データきたら載せまーす\(^o^)/


頂いた差し入れとプレゼント!


見事なまでに食べ物ばっかwwwこれで生きていけますほんとにありがとうございます(;_;)独り暮らしなので基本食事に困ってますorz
風男塾のファイルは仙台限定品!わざわざ買ってくれたみたいですありがとうきょへさんかわいいよう(;_;)
こじさんのところに置いてあるのはピアスです!


ライブにつけていったよ♡かわいい!




そして10日は大好きな風男塾のライブへ行ってきました\(^o^)/わたしのキャッチフレーズの[2,5次元\俺の嫁/]っていうのは風男塾の曲から引っ張ってきたものだったりします。
…なんですが、前日のライブ疲れで起きたの12時w
慌てて会場向かったため写メがありませんごめんなさい!!!(笑)お久しぶりの風男塾だったんだけど、すっごく楽しかったです\(^o^)/
この日の風男塾はライブ後にハグ会というものをやってて、わたしもちゃっかり参加してきましたw

そのあと初バーミヤンしてきたよ!

美味しかった…感動



最後に告知!
11月22日に仲良しのMOBACO.さん(携帯からリンク貼れないのでぐぐってくだしあ!超すごいひと!)の路上ライブお手伝いさせていただくことになりました(^-^)♡
新宿駅で19時か20時だそうでし!詳細来たらまた連絡しまーす!
みんな予定あけておいてね、来てね\(^o^)/
よろしくお願いしまーす\(^o^)/



Android携帯からの投稿