天使が天使( ・ε・)♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです( ・ε・)♪
おなすいなう。


このチョコケーキめっちゃ美味しかった

ライブ出演にあたり、人生2回目のカラコンをつけてみました。


目がぁぁあああ!!!状態。
カラコンすぎょい…こわい…



さてさて、

落ち込んでた気持ちを取り戻すため、大好きなドロシーリトルハッピーのライブに行ってきたの!(11月04日のはなし)

もうね…ほんとに全員天使すぎてつらかった。ドロシーって唯一無二のTHE正統派って感じのアイドルちゃんなの。ダンスも上手いしレスもできる。握手対応は全員が神がかってる。
素晴らしかったです!!!今後も応援していきます♡推しはかなちゃんでしたが思いっきりるーなちゃんにつられました♡かわいい子はかわいいなあ!!!!!!!!可愛いは正義!!!!!!!!

今日は仕事→息抜き→自車校でやっと今終わって目がしぱしぱ
明日も朝からばたばたーーーーーー( ・ε・)
たてみんは8時に起きれるのか!!!
がんばりまうす。





ドル魂に向けて着々と準備しているよ、
がんばるからみんなきてほしいな( ・ε・)♪
11月09日!よろしくね!
たてみん(HOM☆)の出番は19時45分ですぽよ



たて( ・ε・)みん

Android携帯からの投稿