子供達が思いっきり自由にアートを楽しむ事ができる

築地クリップにお友達と一緒に行ってきました飛び出すハート





絵の具で自由に描いたり、

色水のスプレーをシュッシュしながら

色の組み合わせやその時に出来た模様を楽しんだりウインク

 

汚れることは全く気にせずに

思う存分にやりたい放題〜‼︎っで

楽しすぎましたニヤニヤ


お絵描きのほかにも、粘土を足で踏み踏み🦶

ちっちゃくボールにして壁に投げてペタペタ。

更にはトンカチと釘でトントン⚒

描いた絵を折って紙袋を作ったり🛍


スタッフのみなさんも親切で

暖かな空間でしたちゅー



子供達だけではなく大人も一緒に遊べるから

私も一緒にお絵描きしたよ笑




あははは。