お〜さすが東京タワー🗼っな貫禄。


今まで何度も東京タワー見てるし

近くにも来てるけど


改めて東京タワーに行きたいって思って

来て見た東京タワーは

いつもより特別だった飛び出すハート





娘が『東京タワーからジャンプするのがあるんだよ‼︎

本当にはしないんだよ。でもするんだよ‼︎』って言ってて。

私『え〜東京タワーからバンジージャンプは出来ないよ〜ニヤニヤ』なんて呑気な返事をしてたら



あったの。ポーン



東京タワーからバンジージャンプが擬似体験できる

アトラクションが滝汗



東京タワー バンジー




もちろん私はやれませんが真顔


勇気ある少年が挑戦しているのを

横から見学しましたニヤニヤ



なんか違う空間にいるのが面白かった‼︎


興味がある方はぜひ〜乙女のトキメキ




帰りは東京タワー周りをお散歩しよ‼︎っと

地図を見ていたら交番のおまわりさんが


NHK博物館と愛宕神社をおすすめしてくれたよ音符


まずおすすめしてくれたNHK博物館に行って

スタジオ体験でニュースキャスターや

お天気お姉さんになってみたり


『どうする家康』の松本潤さんの

等身大パネルと写真撮ってワキャワキャしたりちゅー


懐かしいゴン太くんとかと会えたりして

楽しんで音符



愛宕神社では、おみくじがなかなかの微妙な結果で

密かに凹みました笑い泣き



でも




お天気も最高で気持ち良い東京観光でした飛び出すハート