一時帰国しました。 


一年にも満たない帰国…ですが

三年ぶりくらいの感覚デレデレ


でも帰ってきたら帰ってきたで

ずっと日本にいたような…


ってか日本に帰ってきたらそう思うかニヤニヤ



気持ちよく晴れた昨日はディズニーシーへ。


春休みが入る前にっなんて思ったけど

そんなん関係なく

ビックリするくらいの人混みでした滝汗


目が回る目が回る。


ショーにエントリーするもトコトン落ちた私…

私はくじ運が全くないチーンと改めて実感し。


新たなに出来たプレミアアクセスとなものに

何これ滝汗ますますお金がかかるのね…っなんて

世の中の厳しさを実感し。笑。


でもどうしても乗りたかったソアリン。

160分待つか…どうする私…っ


長〜く並んだ列に気持ちが負けて


これだけ特別にプレミアアクセスしちゃおう‼︎っと

1人¥2,000を払いました。


そしたらコチラからどうぞ〜っと

長〜い列を超えて入り口まで。


そしてあっという間に乗れちゃいましたニヤニヤ



すすすすごいっ



待ち時間短縮and待ち疲れ短縮には

とっても良かったです。

1人¥2,000の価値はあり。



娘に、ママすごい‼︎っと

まるでママの力でこんなスペシャルな事が出来た感たっぷりで笑い泣き

今度また来た時もこのスペシャルチケットお願い‼︎っと美味しい味を味わってしまいポーンました。



ただ他のアトラクション達は

長い列に頑張って並びました笑笑。



ディズニーにくると色々な事を思い出したりして。

来るたびに思い出が重なる

素敵な場所だなって改めて思いましたデレデレ