昨日は年中さん最後の日でしたルンルン

そして修了式の後にはクラスで

お別れ会がありました流れ星


1年間お世話になった担任の先生

クラスのお友達もみんなハートのバルーン


本当にどうもありがとうございました飛び出すハート


コロナ禍ではあったけど、

夏のお祭りや運動会、発表会、

季節の行事も色々対策をして

ちゃんと実行してもらえた事、

本当に感謝でしたおすましペガサス



オーストラリアから日本にきて

突然始まった幼稚園生活、

入園時にはとても心配だったけど

ちゃんとひとつひとつ学んで

自信に繋げていってる姿は

本当に素敵でした乙女のトキメキ



これからもまた

新たな挑戦がたっくさんあるけど

ひとつひとつ向き合って

乗り越えて行こうねオーナメント



私も一緒に頑張るぞっと💪😤笑