証明写真を撮りに写真館へ
娘のと、ついでに私のと。


したらビックリポーン



ひっさしぶりに自分のなんでもない写真が
あまりにオバさん化していて



凍りつきました滝汗



衝撃的な現実…でした。



『みんな10歳くらい若い頃の自分のイメージで止まってるから写真見ると老けて感じちゃうんだよ』



イヤイヤ笑い泣き



あたしの中の私はおそらく
20年くらい前の記憶だわ…



もうあまりにショックで
娘に泣きつきましたアセアセ




娘が生まれてから
ほぼ娘の写真しか撮ってないから
自分を見失ってました…


なんとかせねば。


どうやったらなんとかできるものか。






写真はまったく関係ないけど
娘と動物園に行った時の。
あまりに可愛いレッサーパンダハート



こんな可愛くはないが
今のあたしはこんな心境ニヤニヤ