行きたかったチームラボに行ってきましたデレデレ

やっと行けた〜‼︎嬉しい。


お台場のTeamLabBorderless キラキラ



室内は暗いから大丈夫か心配だったけど

鮮やかな映像に娘も釘付けハート





子供達が遊べる運動の森では

もうめちゃくちゃ興奮しながら

ひとつひとつ遊びまくりました笑笑





綺麗な映像

反応によって変化していく作品達と

一体になってる面白さに

夢中になって楽しんできました音符





娘はやっぱりカラダを動かして遊べる作品に夢中。


写真が上手に撮れなかったけど

滑り台の作品はもう何度滑ったことか…滝汗


そのたびに優しくスタッフの方が

対応してくださって感動ピンク音符でした。




スタッフの方達のすごく目の届いた

気持ちのこもった沢山の愛情も受け取って

チームラボの素敵さが増しました音符



今度は豊洲にも行きたいなハート