写真のアルパカちゃんとは全く関係ないお話ニヤニヤ


最近白髪がチラホラホラと気になってきたから
市販のカラーリング剤を買ってやってみた!!

したらさ…

髪が黒くなっちゃってアセアセ

変な黒髪の女みたいになっちゃってアセアセ

1人でぎゃーポーン黒いー黒ーいーアセアセアセアセアセアセ
騒ぎまくって滝汗

あーどうしよーどうしよーって。

せっかく日本でハイライトとか入れてもらって
気に入ってたのに

全てを失ってしまった…チーン

こんなドシ…なんて可愛い言葉では表せない真顔
自分が情けなさ過ぎに撃沈していたら


娘が、マミーの髪の毛黒くなってないよって
あたしの髪にキスしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ななななんて優しい子なんでしょハートハートハート


そんでもって今度はもう少し明るい色にしようと
また再度カラーリングしたんだけど

今度は明るくなり過ぎちゃったら
どうしようって不安になって

ビビりのあたしは全然時間を置かないで
流してしまって。

したら、全然黒いまま〜滝汗


あーもう…何やってんだか‼︎


あたしの髪は見事に黒くて鏡を見るたびに
目を疑う日々滝汗


でも彼女の優しさに救われて
またもう少し期間をあけてカラーリングしよう…と
小さな声でつぶやきましたあせる


はあチーン