{6E139402-1762-488C-BB82-B6512A90A264}


卒業から新たな環境が始まるこの季節

まるで私も便乗してしまったような

そんな気分


写真は今回の日本帰国時に

シドニーの空港から撮った写真。

いまから日本行きの飛行機に乗るって

blog書くつもりがタイミングを逃していた


って言うのも、今から乗るねっと親に連絡したら

このタイミングで両親がインフルエンザに

かかっているっという事実を知らされた


まさかね~とつまらないジョークかと思ったら

本当だった

そんなこんなで空港から自力で家まで帰り

クタクタになって着いた家の中でも両親は寝込み

うつってはならぬと娘と二人で家に帰ってきたのに

隔離っというところから始まった


まあおかげで?インフルエンザになる事もなく

風邪もひかず平和に過ごせたから良かったけどね


あれからあっという間の約2ヶ月か…

早いな〜


お友達とも会ってたくさん話して食べて笑笑

娘をいっぱい遊ばせて


撮影まで参加させてもらう事が出来た


久々に味わった計り知れない緊張感に

たまらなく引き締まった

この感覚忘れたくないなって改めて感じたよ


どこで何をしていようと

どうでも良くならないようにしなくてはっと

常に意識を高く持ってハリツヤのある状態に


たくさん笑って幸せ回路に繋げて

感じ方や考え方が柔軟になるように


英語も本気でやらないと

考え始めると課題は山積み


たくさん親やお友達に甘えまくった

日本での時間

本当幸せ過ぎてヌクヌク


また日本を離れるのはツライけど

あたしもいい加減シッカリしなくちゃだ


とは分かってはいるけど

娘が一生懸命バイバイと手を振り

見えなくなっても呼んでたり

手を振る両親の顔を思い出すと


さびしい


あ~さびしい


なんて事だ笑

気持ちリセットしなくちゃだね


ギリギリまで荷作りと戦い

なんとか重量内におさめて空港へ

美味しいお寿司を堪能して

無事に今日オーストラリアに着きました


また新たな生活のスタート

気持ち新たに毎日enjoy します