photo:01



早いね一週間…。
暑さが増してすっかりヘトヘト
であります。笑。


今日は金曜日(*´艸`*)
「すばらしきアメリカ旅」
ミネソタ州の再放送があります♬


白頭鷲に出会った博物館では
実際の巣の模型に入って大きさを
紹介したり…

一緒に写真撮ったり…

見て( ̄ー+ ̄)
この引きつったガジゴジのあたし。笑。


photo:03





何気に面白いアイテムが
他にもあって。笑


これ。

photo:02




向う側の半分は空洞になってて
顔をスッポリ入れると
白頭鷲の目から外が見れるように
なってるの。


そこから覗くと白頭鷲がどんな感じに
見ているのかが分かる

っと…覗いてみると
鳥発見♬


ん?でもこの鳥って…と
実際の鳥を探したらビックリ!!

メッチャ遠い建物のスミッチョに
かすかに発見ι(◎д◎υ)ノ


えええっ<( ̄□ ̄;)>

あの鳥がこんなに明確に
見えてるなんて、すごい視力‼︎‼︎

さすが白頭鷲(*・ω≦)p

っと…
一人で感動しまくりながら
遊んでいた。



番組ラストには

ミシシッピ川をカヤックで満喫っと
本当最高な体験が出来て
あたしは幸せです( ´艸`)


BSフジ23:30から放送の
「すばらしきアメリカ旅」

ぜひ観て下さい♬